oriran
ピチレモンランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ54次へ

○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www

リプレイグラフNo.67129
開始 2010/02/15 16:20
終了 2010/05/15 16:20
確定
1位.

ありさんとか、宮ありにつけんなww宮ありがけがれる

38票
2位.

きもいよね。

5票
2位.

同感ーー☆センスねーし?

5票
4位.

反感。センスありありじゃん

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おい。
[No561] 2010/02/22 21:24info

てーさく



てーさく

ほんで、おめー何歳だよ。
[No560] 2010/02/22 21:24info


あんたの言ってることは、全然理解できない。
[No559] 2010/02/22 21:24info

てーさく



てーさく

東京?
だから、そんな頭かたいの?www

会いたくねーよ
てめーなんかに。

べつに、勝ち負けとかどーでもいいしwww
何、あんただけ、そんないらついてんだよwww

きもー
[No558] 2010/02/22 21:23info


てか、何なんだよ。
この2日間くらいこなくて
いきなりきやがって。

土曜日かけようといしたんだけど、
部活だったんだよ(怒
[No557] 2010/02/22 21:21info

てーさく



匿名

こっちは東京だから行けない距離じゃないけど、
お前番号も言えないんじゃ会う気ゼロじゃんww
ケンカって口げんかのこと言ってんのか?
お前たいがいにしとけよ!
統計取るシステムがあったら取ってみてーよw

どう見たってもうお前の負けだよ。
逃げてるだけじゃん。
人の上げ足とって内容すり替えて吠えてるだけ
[No556] 2010/02/22 21:21info


顧問の機嫌しだいだから。

まぁ、小学生にはわかんないよねーwww
[No555] 2010/02/22 21:20info

てーさく



てーさく

そんなのも分かんないの?

まぁ、おおよそだけど、6時くらいか?
わかんねーんだって。
5時半くらいか?
[No554] 2010/02/22 21:19info


部活何時に終わるかわかんねーんだよ。

めんどくせぇやつだな。
[No553] 2010/02/22 21:18info

てーさく



匿名

番号バレるのが怖いんだろ?
あのさあこんなになっちゃったから
どこに書いたかわかんないけど、
お前がすぐにかけるって言ったから
番号さらしたんだよねえ?そこまではいい?
なのにいつかかってくるかわかんないんじゃ
誰がどう見たってお前逃げてるよなあ?
[No552] 2010/02/22 21:17info


ページ54次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.