oriran
ピチレモンランキング 42人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ60次へ

○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www

リプレイグラフNo.67129
開始 2010/02/15 16:20
終了 2010/05/15 16:20
確定
1位.

ありさんとか、宮ありにつけんなww宮ありがけがれる

38票
2位.

きもいよね。

5票
2位.

同感ーー☆センスねーし?

5票
4位.

反感。センスありありじゃん

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


住所教えたら行ってやるから
電話で教えろ。でも言えねーんだろ?
だからお前が来いよ。往復の電車賃持ってやるから。

ただ、帰りは送っていかねーよ?歩けなくても知らないしww
やっぱり助っ人連れてくっか??根性無しさんwww
[No621] 2010/02/22 22:28info

匿名



匿名

払ってやるよw
暇じゃねーなら約束すんなよ
なんか間違った事言ってる?
お前がかけるって、かけるから番号教えろって言ったんだ
ろ???
殺してみろってw

怖いからパパとママ連れてきまちゅか??
[No620] 2010/02/22 22:25info


あーもーむかつく・・・・
こいつ死んでほしい・・・

てか、できたらってゆーのは、暇じゃないからだかんね?
もーまじうざってーんだけどwwww


ショんべんしょんべんって、きったね―のはお前だから。
くせーんだよ。

めんどくさいなら、こここなきゃいいじゃん。
もーほんと、きもい。

ここでのルールとか言ってないんだけどwwww
そんないい子じゃないしwww

根性無しは、あんただよ

言っとくけど、あんたとはあわないよ?
東京まで行く、お金どんだけかかっとおもってんの?
ばーーーか
[No619] 2010/02/22 22:14info

て0さく



匿名

こっちもめんどくせーよ
でも許せねー気持ちのが上回ってっから

追い込みかけるって言っちゃったしw
[No618] 2010/02/22 22:07info


お前みてーな理解力のねーやつに
ここでのルールとか言われたくねーよw

その前に人としてのルールを学べ。
[No617] 2010/02/22 22:05info

匿名



匿名

根性無しが
いまさら金もったいねーとか言ってんじゃねーよ

てめーぜってー逃げんなよ!
あとションベンちびんなよ!くせーからwww
[No616] 2010/02/22 22:03info


ここで言えって言ってねーだろ。電話で言えよ
もう同じ事ばっかでつかれた。

いつの何時にかけてくれっか言ってくれよ
番通でかけるなら折り返すけど、どうせ非通知だろ?
(約束は番通だけど、こいつは3歩歩くと忘れるらしい)

もし出れなかったら何言われっかわからねーからなw

こっちは逃げも隠れもしねーから!
味方の人もあまり加勢してこなかったみたいね。利口だよ。

電話くれりゃ住所まで教えてやるから
とにかく会って徹底的にやりあいましょう。

たのむから『できたら』とかやめてくれ
こっちの怒りが収まらなくなるから
[No615] 2010/02/22 22:01info

匿名



てーさく

あーめんどくせぇ・・・
その分の金もったいねー
[No614] 2010/02/22 21:51info


じゃぁ♪
風呂はいるんで、落ちんね。

つーか、てめー明日できたら電話かけっからwww
かかってこなくても逃げたとか思うなよ?
塾なんだしwwww
こっちも、暇じゃないんで。

最低でも、今週の土曜日にはかけるから♪
お楽しみにーwwww
[No613] 2010/02/22 21:51info

てーさく



てーさく

言うのが犯罪なんだってばーwwww

だから、いわないのーwww
[No612] 2010/02/22 21:48info


ページ60次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.