oriran
ピチレモンランキング 8人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ87次へ

○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www

リプレイグラフNo.67129
開始 2010/02/15 16:20
終了 2010/05/15 16:20
確定
1位.

ありさんとか、宮ありにつけんなww宮ありがけがれる

38票
2位.

きもいよね。

5票
2位.

同感ーー☆センスねーし?

5票
4位.

反感。センスありありじゃん

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



黙秘

テー作sは女の子好きになった事ある?
[No896] 2010/02/26 18:58info


この世界には、追い詰めている人のような
心の狭い人もいるけど、

通りすがりの子s、205sのような
心の広い方もいるんですね。

ありがとうございます。
[No895] 2010/02/26 18:58info

てーさく


好きでやってる事だから、お礼なんていいデスヨ。
[No893] 2010/02/26 18:56info

205



てーさく

通りすがりの子s、ありがとう。
205さんも。

最初、喧嘩が始まったころ、相手の人が
こっちには16人味方がいて、あんたは1人
なんだから、こっちが勝つって決まってるって
言われたんです。

でも、こんないい人たちが味方になってくれると
とっても心強いです。
どうもありがとう。
[No892] 2010/02/26 18:53info


通りすがりの子って人ナイス☆★

やっぱ、テー作sに味方つく方が良いよねぇ~^^
[No891] 2010/02/26 18:46info

205



通りすがりの子

多分、これからてーさくsの味方は増えていくと思う。

てか増えるよ。

匿名sもてーさくsみならってひいてあげれば?
[No890] 2010/02/26 18:44info


見方じゃなくて、味方。

まちがった。
[No889] 2010/02/26 18:43info

通りすがりの子



通りすがりの子

匿名s怖っ。

てーさくsがかわいそう!!

てか、このBBS読んで、匿名sの見方になる人なんて1人も
いないよ。

絶対。
[No888] 2010/02/26 18:42info


↓誰ですか?  

 よく分かんないけど、証明してくれてありがとう。
[No887] 2010/02/25 21:30info

てーさく


金がないとは、いってないんだけど。
てめーみたいな、馬鹿にかける
お金がもったいねーっつってんだよ。馬鹿。

あのさー、いっつも思うんだけど。
言ってもいないこと、かってに言わないでくんない?

つーか、喧嘩ってゆーけど、喧嘩してんのあんただけじゃね?
別に、うちどーでもいいし。何きれまくってんの?
そんなきれられるようなこと、してなくね?
大体あんたが、漢字がどーのーこーのーって言ったのが悪いん
じゃん。あんただって、そう言われたらむかつかないの?

ったく。きもいんだよ。かす。しつこい。どっかいけよ。
どーせ、会うってなっても、来ないんじゃんよ。
行くの大変だし。湘南新宿ラインで行ったって、2時間かかる
し、5000円かかんだもん。
払うってゆーけど、どーせ払わないじゃん。
[No885] 2010/02/25 18:52info

te-saku


ページ87次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.