oriran
ピチレモンランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ89次へ

○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www

リプレイグラフNo.67129
開始 2010/02/15 16:20
終了 2010/05/15 16:20
確定
1位.

ありさんとか、宮ありにつけんなww宮ありがけがれる

38票
2位.

きもいよね。

5票
2位.

同感ーー☆センスねーし?

5票
4位.

反感。センスありありじゃん

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


886さんへ

畏怖←何て読むんですか?
[No917] 2010/02/27 23:21info

匿名


脅迫罪
相手を畏怖させること自体により成立する犯罪の事。
日本の刑法では、刑法第222条に定められている犯罪で
未遂罪は存在しない。
「刑法大ニ編 罪 第三十二章脅迫の罪」に強要罪とともに
規定されている。
金品を略取(強取)する目的で行う場合は恐喝罪、強盗罪
が成立するため、脅迫罪とはならない。
公訴時効は、刑事訴訟不第250条号により、三年である。

嘘だと思うなら、自分で調べてみてください。
私の将来の夢は、裁判官か弁護士なんです。
運営といいますが、どこのルートから入手した情報なのですか
きちんと証明していただけますか。
[No915] 2010/02/27 22:31info

886です。



匿名

なんでこっちの質問に答える前にお前が質問してくんだよ。
だからおかしくなるんだろーが!お前みたいなやつどーでもい
いけど、お前みたいなやつになめられちゃってる自分がむかつ
くんだよ。だからお前をしめないとこのむかつきは収まんねー
の!
だったらこっちが行くからとりあえず駅教えろよ。
お前に友達いるのわかったから連れて来いよ。被害者増えるだ
けだけどw
[No914] 2010/02/27 18:36info


『ちゃんと権利と義務という関係を考えてください』
意味わかんねえw
886≫ばかだろw運営に聞いてるんだぞ?
あと、この証明によりって・・・全く証明になってないんです
けどw脅迫罪ってなに?お前は裁判官かってのw脅迫罪で逮捕
してくださいよ!待ってまーすwあんま調子に乗ってっとお前
もいじめちゃうよ?
[No913] 2010/02/27 18:29info

匿名



てーさく

あーむかつく。
[No912] 2010/02/27 12:59info


うざとざこってうちのコトでしょ?
勝手に言ってれば?
ブスとか顔も見てねーくせにいうな
ま、ブスだけどよ。

あんたみたいの、相手にしないから
おめー、くんなよ。
[No911] 2010/02/27 12:58info

te-saku



匿名

またきたし
[No910] 2010/02/27 12:44info


あははははははは
[No909] 2010/02/27 12:44info

匿名



匿名

ブス
[No908] 2010/02/27 12:42info


ざこ。
[No907] 2010/02/27 12:42info

匿名


ページ89次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.