oriran
ピチレモンランキング 11人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ90次へ

○○にニクネつけるとしたら・・・とか、いうやつ、センスね~www

リプレイグラフNo.67129
開始 2010/02/15 16:20
終了 2010/05/15 16:20
確定
1位.

ありさんとか、宮ありにつけんなww宮ありがけがれる

38票
2位.

きもいよね。

5票
2位.

同感ーー☆センスねーし?

5票
4位.

反感。センスありありじゃん

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


[No931] 2010/02/28 18:49info

匿名



てーさく

大田郷駅かなり小さい駅だから、
行き方教えてあげる
東京からじゃ、絶対つけないと思うから。

東京のあんたが住んでる近くの駅→小山(茨城の)
→下館→大田郷
じゃ。来てね。絶対。交通費高いけど。あんたが来るっつたん
だから。
言っとくけど、うちも行ける日と行けない日があるから。
[No930] 2010/02/28 18:48info


夢が裁判官か弁護士で傷害罪が一般的にないって・・・
傷害罪なんて毎日のように起きとるよw
夢、諦めたら?
脅迫罪の意味だと思うあなたが浅はかなんじゃない?日本語分
からないとか馬鹿にした口調で話すような人になれる訳ない。
君のような感情的になるやつは向いてないよ。
裁判官がなんで黒い服着てるか分かる?
[No927] 2010/02/28 18:24info

匿名



てーさく

923s、障害罪はありますよ!
なんか、50万以下の罰金だそうです。

てか、なんでうちが傷害罪なん?
いろいろ言ったから?
でも、言わせてんのはあんただかんね?
あんたが、いちいち愚痴ってくるからじゃん
[No926] 2010/02/28 10:49info



てーさく

何か、争いにまきこんじゃってすいません。
923s。
脅迫罪も知んないなんて…。
あんた、ほんと馬鹿じゃないの?
てか、そのうちが答えてない質問って何かおしえてくんない?
覚えてないから。そこまで、じっくり読んでないから。

駅?教えてやるよ。
大田郷駅。
来てみろよ。
いつくんの?
なめてんのあんたじゃん。
うちは、別にあんたのことなめてんじゃねーし!
あんたに、いろいろ言われっとむかつくから
はりあってるだけじゃん。
[No924] 2010/02/28 10:41info


最初から読んで、脅迫罪と言ったんですよ。
味方がいるといったのはあなたですよ。
嘘をついてたんですね。
馬鹿馬鹿しい。
障害罪なんて罪、一般的にないですから。

ていうか、私関係ないですから。
脅迫罪って何?じゃ、誰もが意味を聞いてると
思いますけど。
日本語分かんないんですか。
[No923] 2010/02/28 09:14info

匿名


あなたは、もう今の時点で負けてますから。
あなたなんかの、味方する人いませんよ
[No921] 2010/02/27 23:29info

匿名



匿名

勉強したほうがいいのはあなたです。
脅迫罪も分からないなんて。
[No920] 2010/02/27 23:26info


畏怖←いふ
[No919] 2010/02/27 23:23info

匿名



匿名

あなたが、脅迫罪って何?っていったんじゃないですか。
自分の言った発言をすぐ忘れるなんて…

特殊なルート・・・ですか?
やっぱり嘘なんですね。
そんな幼稚な答えじゃだれも信じませんよ。

じゃあ、聞きますけど他の15人はどこですか?
最近こないみたいですけどね。
見捨てられたんですよ。
通りすがりの子s、205s、しげs(ちゅs
みんなてーさくsの味方じゃないですか。
あなたなんかの、味方なんていないですから。
[No918] 2010/02/27 23:23info


ページ90次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.