oriran
ピチレモンランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [松前吏紗cか田中美月cと友達の人、いる?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

松前吏紗cか田中美月cと友達の人、いる?

No.8338
開始 2004/11/23 20:01
終了 2005/01/23 20:01
確定
1位.

違う・・・。

14票
2位.

美月cと友達!!

4票
3位.

吏紗cと友達!!

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ピチ

間違えていません!

私たちは、ピチモの美月のこと言ってて、みつきってのは間違えてうっただけかもしれませんよ?
それに美月Cは、ちゃおのモデルもやってるって書いてあるじゃないですか。本当にちゃおのモデルもやってるんです。もちろん確かめたんですが、福岡県 田中美月って描いてありました。顔も一緒で。だから違う人と間違えてはいません。だいたい↓の人は、美月Cがその小学校じゃないっていう証拠があるんですか?ちゃおのモデルをやっている人(本当の美月C)ということで、証拠があります。友達にちゃおを買っている人がいたら、2004年4月号の20Pを見せてもらってください!私たちが美月(みづき)Cのことを言っているということがわかると思います。
[No10] 2004/11/25 19:37info


うそばっかり!

美月cは「榊原原水小学校」なんかじゃないよ!
(だいたい それどこの学校?)
あんたたちが言ってる「みつき」って
美月(みづき)cとは まったくの別人じゃない?
違う人と間違えてるクセに
美月cの悪口言うのはヤメテよ!
[No9] 2004/11/25 18:25info

投票した人



ピチ

すみません

え~っと、いじめちゃえとかって書いたので名前変えたけど実は、sはわたしです。本当にごめんなさい!
あと、なんか美写ラリーIN福岡のにもらしき人が・・・もし本当だったら仕組んでたとか!?
[No8] 2004/11/24 20:34info


↓の人へ

ブリッコだもんね。何かホントっぽい。
美月のコトイジメちゃえば?後、本名わ?
教えてねえ♪しかも、ちゃおのモデルだょね?
2つもモデルやってるんだぁ・・・。へぇ~。
それと、みづきだょ。
[No7] 2004/11/24 19:13info

カッキー



投票した人

うん。

sさん>信じてもらえる人がいてよかったよ。
時々いい子なんだけ、影でわルグチ言うから
先輩からゎきらわれているよ。あたしもちょっと・・・。っテ感じです。
[No6] 2004/11/24 17:17info


ハロー

↓の人の言ってることなんか本当のような気がしました。結果発表の写真から見てもぶりぶりぶりっ子でした。中学に入ってきたら先輩だしいじめちゃえ!
[No5] 2004/11/24 17:01info




投票した人

みつきの友達

信じてもらえないならいいよ。
あたしは先輩だけど
ブリッコだしあたしは嫌い。
うんじゃぁ証拠!
福岡榊原原水小学校だよ。信じるなら信じて。
あたしは中学なんだけケド・・・。
[No4] 2004/11/24 16:38info


美月cのこと どうして悪く言うの?

絶対信じられない!
↓の人が美月cの友達だという証拠もないし・・・
[No3] 2004/11/23 20:57info

投票してない人



☆★☆

吏紗cと友達☆

明るい性格でけっこうモテるし、女子からも好かれてるよ♪
[No2] 2004/11/23 20:55info


美月cと友達!!

超いじわる・・・。っていっても信じてもらえないか・・・・。
[No1] 2004/11/23 20:05info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.