oriran
ピチレモンランキング 10人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [松前吏紗cか田中美月cと友達の人、いる?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

松前吏紗cか田中美月cと友達の人、いる?

No.8338
開始 2004/11/23 20:01
終了 2005/01/23 20:01
確定
1位.

違う・・・。

14票
2位.

美月cと友達!!

4票
3位.

吏紗cと友達!!

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



晴香

いやいや。

みのりsの言ってる通りだよぉぉ!!ぅちこそ、ありがとう♪♪吏紗c大好きぃぃぃ☆★
[No20] 2004/12/13 21:06info


ありがとう

賛成意見書いてくれて嬉しい♪ありがとう
[No19] 2004/12/13 20:32info

みのり



くるみ

そうだよ!!

みのりsの言うとおり!!でたらめに住所書くのは、
良くないと思う!!行ったりする人もいるんだよ。
吏紗cファンとして、ゆるせなぁい!!!!!!
[No18] 2004/12/13 20:29info


こういうのゎダメ!!

こんな風にでたらめに住所かくのゎいけないと思うよ。
これで、そのモデルがその学校にいなくても、その学校があったら、最近ゎ興味だけでその学校に行っちゃったりしてしまうおじさんとかも いるんだよ!そのモデルと、書かれた学校の事も考えてカキコして下さい!!
[No17] 2004/12/13 20:14info

みのり



さやか

吏紗chanと友達だよ!!

広島市安佐南区長束中学校だょ!!
[No16] 2004/12/11 20:36info


吏紗cと友達!!

友達だょ♪♪同じ学校です!!メェルもしてる∪、プリ交換∪てる∪、プリ撮ったことぁるょ☆
[No15] 2004/12/11 13:04info

投票した人



ぅちわ。。

・・・・

今時、どこの学校もホームページあるんじゃなぃ?
だってぅちの、学校だって田舎だけどぁるよ。。。
[No14] 2004/12/11 11:50info


ごめんなさい

簡単に信じて美月Cの悪口を言ってしまったことは、あやまります。でも、そんなわざわざ本当にその小学校があるかなんて調べないし、信じる人が多いと思います。その小学校がないならはっきりして下さい。
[No13] 2004/11/25 22:34info

ピチ



くう

あんたらばかじゃない?

検査してあるのは、学校でホームページ作ってたりしてあるところだけだし。そんなの当たり前ジャン
あんたらばか?それに反ピチさんは、その学校にいるわけでもないし、美月がどんな性格かわかんないじゃん。ピチさんは、投票した人が別の美月のことを言ってるって書いてあったから書いただけだし、あんなに具体的に小学校の名前が書いてあったら信じちゃうのも無理はないよ。それに、うちらは小学校じゃなくって見た目ってか、写真見ていってて、小学校の名前が具体的に書いてあったから学校で先輩から嫌われてると信じただけ。ちゃおに載ってることも間違いないしピチさんは、間違ったことを言ってない(悪口はほかの人が書いてあるのを見て信じていってただけ)だからピチさんは、悪くない!ほかのカッキーさんも。だから嘘言って悪口かいてるとか言うのやめたら?
[No12] 2004/11/25 22:12info


うそだって!!

「美月cのことを言っている」というのは
間違っていなくても、田中美月cが
「榊原原水小学校」にいて、
先輩から嫌われてるとかいうのが
大間違いだって言ってるの!!わかる?
だいたい、榊原原水小学校って何?
実在すると思ってるの?
今時、検索すれば そんな小学校があるかどうか
ちゃんとわかるんだよ。
間違ってないというんなら、調べてみたら!!
(そんな小学校どこにも存在しないから!!)
もう嘘ついて美月cの悪口書くのやめたらどう?
[No11] 2004/11/25 20:00info

反ピチ


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.