oriran
ピチレモンランキング 7人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [井上美帆終わってる~!!中学一緒だし・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ1

井上美帆終わってる~!!中学一緒だし・・・

No.9060
開始 2004/12/16 14:33
終了 2005/03/16 14:33
確定
1位.

きもい!!

8票
2位.

かわいい!!

6票
3位.

そんなことないよ!

5票
3位.

何か知ってる事教えて!

5票
5位.

本当!ぶさいく!!

4票
6位.

てーさくがおわってるー。

3票
7位.

えーーかわいいじゃん

1票
7位.

これ見てキライになったぁ。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



真理子

ありがとうございます♪

なんでわかれたんだろぉ?性格が悪いからかなぁ?
美帆cは学校でモデルだからといって皆にチヤホヤされてるぅ??あと、メイク中とすっぴんってやっぱ違いまぁすぅ??
[No12] 2004/12/17 18:17info


いえいえ★

みなさんカキコはやいですねっ!!私はしょっちゅうPCつけてるのでなるべく早くカキコしますねっ★あと、階段のときは本当にふざけんなって感じでした。。(怖)あと、前は付き合ってる男子がいたけど、その男子が私の部活を見学しに来た時に「井上美帆ちゃんって性格いいの?」って聞いたら「最初は良いと思ったんですけど、今は嫌です・・なぁ?美帆は性格悪いよな?」って一緒に来てた仲のいい男子友達に聞いてました!んで夏休み前に2人は分かれたと思いますよ!!ちなみに井上はK部です!!
[No11] 2004/12/17 18:09info

テー作者★



真理子

②人へ

テー作sへ>じゃぁ、ぶりっこなんだぁ・・・彼氏とかぃるのぉ?それと階段の事、テー作sかわぃそぉう。イメージと違う感じ。
ニコcs>ニコcs、答えてくれてぁりがとうございますっ!じゃぁニコちゃんしゃなんのためにピチランをあらすんですかぁ?おしえてくださぃ!
[No10] 2004/12/17 18:04info



テー作者★

真理子さんへ★

分かってくれてありがとうございます!!(^0^)今日も学校で会いましたよ!!(掃除の時・・)でもスカートはまだ中1なのに膝上余裕で越えてます・・(汗) 私の学年の男子は、別に「普通~!!」って言ってます。今は鼻の頭らへんに赤いニキビがありますよ!!(笑)やっぱりメイクとかしてるからかな~?なんて思ったりもします!!(笑)今までで一番嫌だったのが、私が階段を上ってたら、上から降りてきて井上(おい)が上から私をなめてるかのように、「ふんっ」って感じで見てきたんですよ・・んで私はちょっと切れて「何だよ・・」って言っちゃいました★(笑)他に質問とかないですか??(^0^)
[No8] 2004/12/17 17:53info


ニコちゃんsへ

ピチレモンネット見てくれたんだぁ。ぁりがとう!
ぃちぃちみたんだぁ。ピチレ愛してるから?
ぁれぁれ??キライじゃなかったんだっけ?ピチレのこと。そんだけピチレ(ピチラン)のことが気になるんだったら、あらさないでよ。迷惑ですよぉ(笑)
[No7] 2004/12/17 17:39info

真理子


まじで・・・

好きだったけど・・・ちょっと嫌かもぉぉ。
もっと②教えて!!
[No5] 2004/12/17 17:13info

真理子



みんみ

えっと!!

井上美帆はモデルって事が自慢らしくて学校でプリクラ(ピチモと撮った)を友達とかに見せまくり・・でも男子からはモテてないよ!いつも一緒にいる友達も決まってて、いろんな人と仲が良い訳じゃないよ!部活も先輩とはあんまり交流がないかな・・・だから私の友達は近寄りにくい存在って言ってたよ。。実際に私もそこまで仲良くないし・・・^^;
[No4] 2004/12/16 21:25info


質問!!

どんな性格ぅ??
[No3] 2004/12/16 21:14info

真理子



みんみ

テー作者です!!

何が知りたいですか??質問してください!嘘だと思ってる人は信じなくて良いですよ!!!
[No2] 2004/12/16 21:11info


うざoてーさくがおわってる     O
[No1] 2004/12/16 16:59info

ピチレ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.