oriran
ピチレモンランキング 21人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [井上美帆終わってる~!!中学一緒だし・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ2次へ

井上美帆終わってる~!!中学一緒だし・・・

No.9060
開始 2004/12/16 14:33
終了 2005/03/16 14:33
確定
1位.

きもい!!

8票
2位.

かわいい!!

6票
3位.

そんなことないよ!

5票
3位.

何か知ってる事教えて!

5票
5位.

本当!ぶさいく!!

4票
6位.

てーさくがおわってるー。

3票
7位.

えーーかわいいじゃん

1票
7位.

これ見てキライになったぁ。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



真理子

テー作sへ♪

テー作sありがとう♪
やっぱり、仲良くしたくなぃですよね・・・テー作sもっ。
友達にこのテーの話をしたら『ブリッコやん』とか『ウザッ』などのリアクションでした・・・
テー作sは私達質問者にちゃんと答えてくれてぃぃ人ですね。これからもよろしくお願いします!
☆質問☆
しゃべった事ありますかぁ??
学校では人気なんですか?(男子とかには?)
教えてくださぁい!!
[No24] 2004/12/19 14:43info


質問に答えます!!

私は、一緒にプリはとったことはありませんよ!!^^
あと、質問に答えますね☆★☆まず、【真理子】さんの質問から★
①井上と仲はよくありませんっ!だからといって仲が悪いってわけでもなく、あまり関わりはありませんよ(^0^)
②部活のほうでは気に入ってはもらってませんよ・・・
部活の先輩(私と同じ学年)の人にはもう全然・・・仲良くしている子としか喋らなくって、1年の間ではすごくおしゃべりなのに、先輩の前や部活になると全然喋らなくってみんなには「静かでつまんない・・」とか、1年とがやがや騒いでいると「まじめにやってほしい・・」とか。全然人気はありませんね・・(><)
次に【tieri】さんの質問に答えます★
①自慢は私は直接にされていないのでよくは分かりませんが、(すみません!)私の前を通ったりする時はカナリいきがってます・・・(笑)もう、あきれてますけどねっ(^0^;)でも、男子の前では自分かカワイイと思ってて、カナリのブリっ子で~す!!(笑)
②頭が良いのかは分かりません!!すみません(><)私の友達の井上と仲の良い人に聞いて見ますね☆もしも分かればですけど、そしたらま
[No23] 2004/12/19 14:25info

テー作者★



tieri

テー作さんへ。

えっと~私も質問させてもらいます!
①モデルの仕事とか自慢したりしますか?
②頭はいいほうなんですか?
知っていたら教えてください♪
[No22] 2004/12/19 13:37info


テー作sへ真理子より

けっ剣道?!意外だぁ・・・
かわぃぃ(怖い)イメージだったもん。
私服派手なんだぁ。さすがブリッコ(?!)だねぇ。
テー作sはいっしょにプリ撮らないんですか?
もしくは、撮った事ぁるぅ??(私はぃゃだ。)
㊤の理由はだってブリッコなんでしょう?
だから・・・
出来るだけ、どん②質問させてもらいます!!
①→ピチモと美帆cは仲がぃぃんですかぁ?
②→美帆cは先輩(テー作sなど)からは気に
いってもらってぃるんですかぁ?
    以上です。。。
まだ他にもいろ②な情報まってまぁす♪
(美帆cって意外な本性なんですね・・・)
[No21] 2004/12/19 13:28info

真理子



テー作者★

ありがとうございます★

私服はおしゃれだと思います!井上の友達と撮ったプリを見せてもらったら、1人だけちょっと浮いてる感じでした・・(派手です・・)あと、部活は。。真理子さんは私の意見にとても共感してくれてるので、教えますねっ!(^□^)剣道です!!以外ですか??(笑)そのお友達にもお礼言っておいてくださいねっ!!
[No20] 2004/12/18 22:49info


テー作sへ♪

もっと質問するねっ♪
私服ってどんな感じですかぁ??
ぁと、部活ってなんですかぁ??
教えてください!
(友達もこのテー見てちょっとひく
って言ってましたぁ。)
[No19] 2004/12/18 19:37info

真理子



テー作者☆

遅れました!!

はい!メイクしてるのとは全然違いますよ!!あと分かれた理由は性格が悪いからだと思います!K部では、先輩とはほとんど喋ってなくって、普段も仲のいい友達としか交流は無いですよ!私の学年の井上と同じ部活の人は、嫌ってます・・・
[No18] 2004/12/17 22:52info


わぁ!

下のひとぉ!ナリしないでよぉ!!
言ってる事あってるのもある。
けど、ぃぃすぎじゃん?
[No17] 2004/12/17 21:51info

真理子



真理子

はぃ?!

はぃ?!ピチモの悪口は言わないで!って書いたじゃん。字、みえますぅ??笑))あっ。ニコちゃんsは字が読めないんだった笑))ゴメンゴメン!
それと、ピチレモンネットしか知らないでしょ。ピチレに載った時のピチモは知らないじゃん。知ったような言い方しないでくださいっ!
キショイ顔面はあなたでは?笑))
[No16] 2004/12/17 21:41info



真理子

ニコちゃんsへ

ニコちゃんs、そうですか。じゃあ好きなように
あ・ら・し・てください!もうあなたには、あきれ
ました。おこちゃま☆な事をして、よく楽しいと思
いますね。それがあなたの刺激なら私はあなたが、
可愛そうな人だと思います。心の底から。
もう、止めないから最後に①つだけ。ピチモの悪口
は、書かないでください。
[No14] 2004/12/17 18:40info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.