oriran
ピチレモンランキング 14人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [井上美帆終わってる~!!中学一緒だし・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ3次へ

井上美帆終わってる~!!中学一緒だし・・・

No.9060
開始 2004/12/16 14:33
終了 2005/03/16 14:33
確定
1位.

きもい!!

8票
2位.

かわいい!!

6票
3位.

そんなことないよ!

5票
3位.

何か知ってる事教えて!

5票
5位.

本当!ぶさいく!!

4票
6位.

てーさくがおわってるー。

3票
7位.

えーーかわいいじゃん

1票
7位.

これ見てキライになったぁ。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作者★

サラダさんへ!!

そうですね!!化粧で顔の汚れも全部消えますね!!(笑)あと文化祭の時はテンション高かったですよ!!井上のクラスは映像をやったんですけど、かなりいきがってますね!!(笑)その映像の中の喋りが声高くなってました・・・他のクラスのを見てるときは、「○○くん~!!」って叫んでてみんな「うるせーよ」とか言ってました!!(笑)実際の声は低いですよ!!本当に!!(笑)写真だとなぜか高そうに見えそうな気が・・でも、低いです!!(笑)
[No34] 2004/12/23 13:38info


美帆cて・・・

撮影はニキビがあっても化粧で消えるから。(笑)
先輩にメッチャ嫌われてるww(笑)
美帆cに気づかせてあげたい(苦笑)ぃやまぢで!
質問です!!
学校のイベントの時とかどんな感じですか?
[No33] 2004/12/23 09:12info

サラダ



テー作者★

サラダさんへ!!

そうですよ!自分の事は美帆ですね・・・(苦笑)あと部活の中では先輩とは喋らず、同じ学年の女子とばっか喋ってて先輩には嫌われてます・・私の知り合いの子が井上と仲が良いのですが、その子まで井上に影響受けて一緒に遊んでいるうちに先輩とかには嫌われてます・・^^;あと、井上ははっきり言って多分もとが細いのでダイエットはしてないと思います!!
【補足】今、鼻の頭ににきびあり!!(笑)
前よりはちょっと赤みが引いたケド。。。それみて私の友達と笑っちゃいました!!(笑)
[No32] 2004/12/23 08:18info


テー作s!!!

美帆cってちょいヤンキーはいってますよね。
自分の事『美帆』ってよんでるの?キモィ・・・
柳生みゆcと撮ったプリは自慢かくじつぅ(笑)
あと質問です
部活ではどんな感じですか?
ダイエットとかしてるんですか?
[No31] 2004/12/22 17:17info

サラダ



テー作者★

サラダさんへっ★☆★

今日の帰りに4人で中学の近くの公園にたまってました;;;(汗)私も丁度友達とその公園に行ったのですが、井上がブランコに1人で乗っててめちゃ②声がでかくって、「なめてんの~??」って私と友達と一緒に叫びましたよ!しかも、自分の事を美帆って呼んでますよ!!でも、征服があるのに、いつもジャージ着てます!!(笑)だからモテないんだよ。。って思う時もありますよ!!(笑)本当に、性格悪い。。その後1年の男子がその公園を通って帰ってる時に、美帆が「○○~!きゃははっ!」とか言って、井上の仲間と叫んでました・・・(汗)もう、先輩からは超嫌われてますよ・・(苦笑)あと、自慢はしまくりだよ!!だって1年生の初めの頃とかって良く、自分のプロフィールをクラスの子達とかと書きあうじゃないですか??それを私の部活の1年の子に(後輩)に見さしてもらったら、プリを貼る所に柳生みゆちゃんと撮ったプリを貼って、「これ、ピチモの子なんだよ~!超仲いいんだ!」って書いてありました・・それと、プレイボーイ好きらしくて、服とか新しいのを買ったらいちいち言ってくるそうです・・これは後輩に聞きました!ありえませんよね
[No30] 2004/12/21 21:31info


テー作sへ

うわっ!先輩から見て嫌なヤツNO1ってかんじだな!笑
絶対に自分が①番と思い込んでますよ。美帆c!
男子大好き♪何よりも自分大好き♪だぁぁ!!!!
てかストパー多分かけてんだぁ。髪バサ②?!
女として最悪じゃん!!!それに帰りながら髪とくなよぉ。
ちょっとは周りの目気にしろよ!苦笑
質問しまぁす!
自慢(何でも)をよくしますかぁ?
[No29] 2004/12/21 17:38info

サラダ



テー作者★

そうですよ!!(笑)

普通ですよ!!(笑)質問に答えます!!井上はプリクラを撮る時はやっぱり前ですね。。。(苦笑)それに結構先輩の事をなめてますね・・・やっぱり自分が1番だと思ってますよ!!あと、聞いた話によるといろんな男子に話かけまくりで、1部の女子から嫌われてるとか・・・(^^;)あと多分ストパーをかけてて髪の毛が長くって、体育の時とかバサ2になってますよ!でも終わってから教室までに帰る途中の階段で会った時は、くしで自分の髪の毛をとかしてました・・・完璧、周りの目(先輩の目など。。)気にしないタイプですよ・・・
[No28] 2004/12/20 21:29info


質問です!

フツーの子なんですか(笑)前のピチレを見ても隣にいる他のピチモが可愛く見えてきましたっ(笑)
本当に嫌われているんですね。女子からも男子からも。ピチモっていう肩書きなだけなんですね。
☆質問☆
性格はブリッコの他にどんな風にわるいんですか?
[No27] 2004/12/20 20:24info

真理子



テー作者★

遅れてすみませんっ!!

真理子さん!また質問ありがとうございます★★★さっそく答えますね!!実は喋ったことはありません・・でも、私の友達もやっぱり井上のことを嫌っていて、親しいのでいろいろ聞いたりもしてます★☆★(^0^)あと、男子には全然!!!(笑)なぜかというと、性格が悪いんです・・・1年の男子で顔はかわいいって言ってる男子も、性格が悪いから苦手。。。って言っていました!!(笑)しかも、私の学年の男子は私がわざと「1年の井上美帆って子かわいくない?」って言うと(笑)「え~?どこがかわいいの?それだったら俺らの学年の女子のほうがよくね~??」って言ってました!!だからモテてないし、今は誰とも付き合ってませんよ!前、外の体育で走ってる時に、寒くて鼻が赤くなってたし・・・(笑)実際に会うと全然普通の子ですよ!!^^
[No26] 2004/12/20 19:49info


すみませんっ!!

今、ちょっと出かけてくるので、返事が遅れるかもしれません!でも、なるべくはやくうちます!
[No25] 2004/12/19 19:46info

テー作者★


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.