oriran
ピチレモンランキング 6人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [井上美帆終わってる~!!中学一緒だし・・・] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ピチレモンランキング

ページ4次へ

井上美帆終わってる~!!中学一緒だし・・・

No.9060
開始 2004/12/16 14:33
終了 2005/03/16 14:33
確定
1位.

きもい!!

8票
2位.

かわいい!!

6票
3位.

そんなことないよ!

5票
3位.

何か知ってる事教えて!

5票
5位.

本当!ぶさいく!!

4票
6位.

てーさくがおわってるー。

3票
7位.

えーーかわいいじゃん

1票
7位.

これ見てキライになったぁ。

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



tieri

テー作さん

質問します!
先輩にちゃんとあいさつしているんですか?
[No44] 2004/12/27 21:44info


真理子さんへ!!

質問に答えますね!!
1⇒普段は友達と喋ってると思います!!同じ学年ではないので、そこまでは良くは分かりませんが、でも女子の間ではすんごーーーーーーーーーーーくうるさいし(汗)、男子の前だと静かになって人格が変わるのは本当ですよ・・・(^0^;)
2⇒髪型はほとんど毎日下ろしてますね!!でも、最初の頃は三つ編みばっかでカナリの優等生って感じでした・・・(苦笑)
[No43] 2004/12/27 15:44info

テー作者★



真理子

テー作Sへ☆

ベンケイ☆パンチの話楽しみしてます!
その間また質問させてください☆
1・美帆cは休み時間何してますか??
2・美帆cはいつも髪型はどんな感じですか??
教えてください♪
[No42] 2004/12/27 09:39info


遅れてすみません!!

真理子さんへ!!
すみませんが、そのベンケイ☆パンチというものについては、聞いてませんっ!!(><)ですが、今回私の後輩の子が詳しくいろいろメールで教えてくれるそうなので、またちょっとしてまとめたら教えますね(^0^)楽しみにしていてください!!(^0^)
[No41] 2004/12/26 18:26info

テー作者★



投票した人

かわいい!!

かわいい
[No40] 2004/12/25 10:51info


テー作sへ♪

ごめんなさい!意味不明なカキコしてしまい・・・
質問♪
ベンケイ☆パンチって美帆c出てるじゃないですか?
それで自慢っぽい事などしますか?
[No39] 2004/12/25 08:43info

真理子



テー作者★

真理子さんへ★

【ベンケイ☆パンチの事での話を教えてください!】とは、どうゆう意味ですかっ??(><)せっかくカキコしてくださったのに、本当にすみませんっ!!
[No38] 2004/12/25 00:27info


テー作sへ

いい気味ですね(笑)まぁうるさい女子は嫌われますからね・・・
質問♪
ベンケイ☆パンチの事での話を教えてください!
[No37] 2004/12/24 21:37info

真理子



テー作者★

お久しぶりです!!

真理子さんお久しぶりです!!
質問に答えます(^0^)
井上が男子にそうやって叫んでた時は、しかとされてましたよ!!(笑)だいたいうるさい女子って男子に嫌われるじゃないですか・・・(苦笑)なので、シカトされてました・・・(いい気味です!笑)
[No36] 2004/12/24 21:26info


テー作sへ♪

遅くなってゴメンなさい。
私がいない間のカキコみたんですが性格が・・・(笑)
えっ!声低いんですか?意外だったなぁ。高そうなんだけど。
☆質問☆
よく男子に『○○k~!』って呼んでますよね(苦笑)
そして呼ばれた男子の反応は???
[No35] 2004/12/23 14:06info

真理子


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.