oriran
ニコラランキング 15人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルカってサンタさん信じてるの?(P127参照)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

ハルカってサンタさん信じてるの?(P127参照)

No.11594
開始 2004/12/06 21:37
終了 2005/01/06 21:37
確定
1位.

別に信じようが人の勝手でしょ

25票
2位.

ほんとだー バカみたいじゃん

7票
3位.

わたしもしんじてるよ

4票
4位.

かわいい!!

2票
5位.

サンタさんふつー信じないでしょっっ!バカ

1票
5位.

バカなんか言うなぁ~

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうだよね!

ふさん!そうだよね!バカにする人ってどうゆう理由でサンタさんをバカにしてるか知らないけど、小さい頃とかは信じてたんじゃないの?信じるコトはバカじゃないと思うけど。それでけんかになるのもイヤだけどあんまりバカ②言ってると信じてる人にとってすっごいムカツクコトだよ!バカだと思う人は何がバカだと思うんですか??
[No9] 2004/12/09 18:34info

ホシ



夢のない人達!

みんな小さい頃からサンタさん信じてなかった?もし信じてたとしたら、それってばか?そんなこと言う人のほうが心が醜い馬鹿だと思う!かわいそうな人…。
[No8] 2004/12/08 21:10info


ほんとだ~馬鹿みたいじゃん

幼稚だね。。
あのブスはるか
[No7] 2004/12/07 19:28info

投票した人



ホシ

うんうん。

別にサンタさん信じるのはバカなコトじゃないよ。
[No5]の人の意見に賛成デス。
サンタさんを信じてるのをバカだと思う人はどこらへんがバカだと思うんですか?
私はバカだとは思いません。私も信じてないけど前は信じててバカにされたからここでどうしてバカだと思うのかうぃ聞いてみたいです。
[No6] 2004/12/07 18:43info


わたしもしんじてるよ

サンタさん信じるのの何がバカなの?「別に信じようが人の勝手でしょ」ってゆうのにも賛成です!サンタさん信じるコトゎバカじゃないとおもいます。皆さんはどう思いますか?
[No5] 2004/12/07 18:21info

投票した人



亜唯羅

ほんとだー バカみたいじゃん

サンタさんなんていないし。
ばーーーーーか!!!!!!!!
私、はサンタさんなんていないから、親とかいにいってるよ・・・・・
[No4] 2004/12/07 18:09info


ほんとだー バカみたいじゃん

信じててもいいけどさ、いちいち言うことじゃないと思う!まぁ、はるか嫌いだからね!
[No3] 2004/12/07 17:36info

投票した人



投票した人
[No2] 2004/12/07 16:28info


わたしもしんじてるよ

だって信じてたらプレゼントわずーっと貰えるんだよ!
[No1] 2004/12/07 14:01info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.