oriran
ニコラランキング 40人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハルルムカツク!理由は晴香とライバルだから)怒] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

ハルルムカツク!理由は晴香とライバルだから)怒

リプレイグラフNo.115975
開始 2010/05/10 16:34
終了 2010/08/10 16:34
確定
1位.

いいえ そう思わない

65票
2位.

はい そう思う

23票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

いい意味のライバルです
理解しようよ

ライバル必要でしょ

実際仲良くて
でもニコラでわライバル

いい意味で競り合っていけるくらい
信用しあってる仲なんだよ

私わ賛成ですけどね
[No12] 2010/05/10 22:33info


私は全然むかつかないけどなぁ!
だって同期なんだしライバルになるのは
当たり前だと思う!
はるはるは同じ世界で生きているんだから
なにかしらかぶることだっておこるとおもう!
例えば【トップになりたい】【尊敬されたい】
とか同じこと思うからこそライバルになるんじゃないかな?
いえばライバルは自分を成長させるために
必要な存在の1つと思う。【私てきには】
それにライバルは他にもいるよ!
【アイラ&エミ】【エライザ&メイク】
卒もで言うと・・・。
【マリヤ&キョウコ】
とか・・・。
だからむかつくとかいっちゃだめと思うよ!
[No11] 2010/05/10 20:48info

あみ



匿名

No7さんに同感です!

晴香ファンの全てがハルルを嫌ってるわけじゃないです!
[No10] 2010/05/10 20:07info


は……?
別にライバルでもいいぢゃん。
例えば、エミとアイラ
どっちも同じくらぃのライバル
エライザとメイクやセイカとまついちゃん
同期のライバル
ワカバとニコル
同い年ライバル
一緒ぢゃん。
ぢゃあ、エミムカつく!理由はアイラとライバルだから
が理由になるの???
[No9] 2010/05/10 19:19info

匿名



匿名

テー作意味不(怒)                   
 ウチはるるファンだけど晴香も大好き☆         
 テー作はるるムカつくってかいてあるケドあなたのほうが何
億倍ムカつく
[No8] 2010/05/10 19:13info


ナンバー1へ

晴香cファンが全員ハルル嫌ってるわけじゃないし、
ウチも、晴香cの大ファンで、
ブログとかコメント書いてるんだけど、
そのコメント書いてる仔の中で、
ハルル嫌ってる仔見たことないし。
[No7] 2010/05/10 18:08info

匿名



匿名

いいライバルじゃない?
[No6] 2010/05/10 18:06info



匿名

はるる嫌ったら、はるかちゃんに嫌われると思う
二人は仲良しなんだから、お互いの悪口言われて何も思わない
事あるわけないじゃん

[No4] 2010/05/10 17:02info


晴香が好きだからって
ハルルを嫌うのは
間違ってると思う。
[No3] 2010/05/10 16:56info

匿名



匿名

心が狭い奴いるからねー
[No2] 2010/05/10 16:49info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.