oriran
ニコラランキング 78人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [響子ヤバくない?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

コスプレ(ロリータ)写真ブログ載せたり、アニメ フィギア大量買いしたり、なんか二コラ時代の個 性派かつ清楚なイメージ消えた!

響子ヤバくない?

リプレイグラフNo.124755
開始 2010/06/24 20:35
終了 2010/09/24 20:35
確定
1位.

そんなことないっ!

23票
1位.

やばいけどウチはずっとキョンファン!

23票
3位.

ヤバい。なんか・・・    bbsに

21票
4位.

でもきょおこの顔は好き。

17票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



お前のほうがヤバいんだよ!!!              
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
 
[No6] 2010/06/26 15:40info


きょんはいいところいっぱいあると思う。
アニヲタだって、ロリータが好きだって、きょんはきょん。
でも、「まりやみたく媚び売ってる」は違うと思う。
まりやちゃんもきょんも仕事一生懸命頑張ってる中でブログを
ちゃんと更新してるし、媚なんか全然売ってないと思う。
きょんもまりやちゃんも好きだから比べないでほしい。
[No5] 2010/06/25 23:08info

匿名



匿名

みなさんの意見に同感!
きょんはきょんで
いいところいっぱいあるし、
それに、アニヲタでなにが悪いの?
ってかんぢ
個性的でいいし、
隠さないで堂々としてていいと
思う!
[No4] 2010/06/25 19:52info


は?テー作ざけんな!!
まりやみたく媚売ってないんだからいいじゃん!!
ニコモなのにアニヲタ隠さない所がきょんの一番の長所だし!
ジャニヲタは正常でアニヲタは異常か!?
これだからジャニヲタは、、、
テー作なんかがここにくんな
[No3] 2010/06/25 17:57info

匿名



全然ヤバくないし><                  
てゆーかお前に言われたくないだろー           
お前の方がヤバイんじゃないの?(怒)          
みんなとちがって個性的でもいいと思う!!        
お前きょんの悪口言っててマジウザイから         
きょんの悪口言うな!(怒)               
きょんの悪口言うなら絶対、ニコラン来るな(怒)     
 お前マジムカつくウザイ最悪最低!(怒)(怒)(怒)

[No2] 2010/06/25 16:07info


いや、ニコモの時もですケド?

それに別にヤバくねーし。

人のコトかってにイメージ作って、それがちがったからってそん
なコト言うな!!
人が何を好きだろうが勝手ぢゃん。


ウチは何があってもきょんcファンだし!!
[No1] 2010/06/24 23:12info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.