oriran
ニコラランキング 68人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もぅいいかげん杏奈の悪口言うのやめたら??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

もぅいいかげん杏奈の悪口言うのやめたら??

No.14621
開始 2005/01/02 22:25
終了 2005/02/02 22:25
確定
1位.

そぅだよ!やめな!

32票
2位.

別にいいじゃん!!

19票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

NO1さん

なんであんたにブスとかいわれなきゃいけないの??人の顔見てないのに!!意味わかんないし。なにかおこると、証拠とか言い出すやつって1番うざがられるよ。
[No10] 2005/01/02 23:23info


はぁ?????

同中じゃないって証拠どこにあんの??
証拠もないのに生意気なこと言うなよ!!
このブス!!
証拠があんなら言ってみな!!
言えないくせに。
[No9] 2005/01/02 23:18info

No1



沙弥

NO1さん

たぶん同中とか言っても信用する人少ないと思うよ・・・今まで友達ナリいっぱいいたし・・・。
[No8] 2005/01/02 23:08info


無題

下の人へ
私の言ってること、間違いないですよね。
反対の皆さんへ
どこが変かあたしがナットクいくまで理由書いてください。書けないって事は負けですから。
[No7] 2005/01/02 23:07info

No1



いいえ!!

nOわんsのいってるコトわ、まちがってナイと思いマス!!あたしわNOわんSのミカタです!!
[No6] 2005/01/02 23:01info


みんな知らないの??

あんなの本性知らないんだね。おしえてあげるよ。
あんなは友達のオーディション付いて行って合格したでしょ??私も最初はすごいと思ったよ。でもニコラン来ててわかったんだよ。あんなが付いて行った理由は「友達より自分のほうがカワイイし、スタイルイイから行けばスカウトされる」って友達に言ったんだよ。私も聞いたし。(同中です。)サイヤクでしょ??こんなこと言われた友達の身にもなってみなよ!!それにアンナ、ニコラでゎ「仲良くなった!!」とか言ってたけどぜん②仲良くなってないよ。この話はマジだから。こんなアンナをおおえんしてどうすんの??みんなこのこと知らないからおおえんできるんだよ。まちがってる??あたしの言ってること!!
[No5] 2005/01/02 22:47info

No1



あい

無題

氏ねとか存在がウザいとか・・・
本当にそんな事言っていいの?
っていつも思います。
最近、ちょっとヒドい事言い過ぎ。
氏ねなんて、本当に最悪な言葉だよね。
言われた人はどんなに傷つくか、
言ってる人にはわからないんだよ、きっと。
一度言われてみたら、絶対わかるよ。
私は言われた事ないけど、
言われてる人の気持ち、ちゃんと考えてみたよ。
すっごい傷つく。
もしも本当に、氏ねとか言ってる人に
言われて、杏奈が死んじゃったら・・・
どうする?そんなのありえないって
思うかもしれない。
ありえないのかどうかなんて、
杏奈しかわかんないと思う。
もうちょっとよく考えてカキコした方がいいと思いました。
[No4] 2005/01/02 22:46info


投票したひとさんへ☆

何が生意気なの??本当に杏奈の性格知ってる訳でもないんでしょ??杏奈かわいそうだよ。。。自分がもしニコモになって一生懸命がんばってるのに、キモイとが生意気とか言われたら傷つかないの??   こんなに色々なコト言っちゃってごめん。。。
[No3] 2005/01/02 22:31info

テー作



投票した人

そぅだよ!やめな!

私も前呼びかけましたが、やっぱりブスが僻んで悪口言いまくってるよねぇ・・・。杏奈ゎ才能があって、可愛ぃから、モデルになれたのに、落選したブス達がうるさすぎ!!
[No2] 2005/01/02 22:28info


別にいいじゃん!!

なんで??いいじゃん!!あんな生意気なんだから。
[No1] 2005/01/02 22:27info

投票した人


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.