oriran
ニコラランキング 22人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もぅいいかげん杏奈の悪口言うのやめたら??] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

もぅいいかげん杏奈の悪口言うのやめたら??

No.14621
開始 2005/01/02 22:25
終了 2005/02/02 22:25
確定
1位.

そぅだよ!やめな!

32票
2位.

別にいいじゃん!!

19票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No1

もう!!!!!

いちいちうるさいんだよ!!!
悪口言わなかったらイイんだろ??
そのかわりもう文句言うなよ。
もし言ったらマジいっぱいアンナの悪口テー作るから。
覚えとけ!!!!!!!!!
[No20] 2005/01/03 11:48info


そぅだよ!やめな!

私もやめにするから
[No19] 2005/01/03 11:03info

投票した人



投票した人

そぅだよ!やめな!

No.1さん・・・・サイヤクじゃなくて、サイアクだよ・・・。日本語覚えてからココに来てね。
[No18] 2005/01/03 10:58info


ゆうみsへ

ゆうみsに賛成!
てゆうか№1さんとかこさんって意地張りすぎ
のガキにしか見えないよね??
みんなが批判してさわぐのがおもしろいだけ。
構わない方がいい!!
もし№1さんとか、こさんが悪口言われたとしても
自分も杏奈の悪口言ったんだからしかたないでしょ。
これから悪口言ってる人だけの悪口言うように
すればいい。そうすればきっとニコランは悪口
が無くなると思います!皆さんご協力お願いします!
[No17] 2005/01/03 10:00info

ささ



みずほ★

(笑)

ゆうみsえ。                     こさんのホントにずれとるわ
[No16] 2005/01/02 23:47info


ゆうみさん☆

ですよね!!コさん、オマエとかコさんに言われる筋合いないんですけど!!
[No15] 2005/01/02 23:45info

テー作



ゆうみ

見疲れたわ。とにかく、書きます。№1へ。

ってか№1さん、同中って証拠もどこにあんのよ。
ネット上やから、平気でブスブス言うけど、逆やから。
ネット上やからもっと優しくするんとちゃう?
確かに証拠は言えませんわ。だって他の人は杏奈の同中でもなんでもないもん。
№1が勝手に同中言ってるだけで、私ら全然ちゃうから。まきぞえにせんといてくれへん?
こさんへ。
オマエって何?オマエって。よく言えるよね。
ネットマナー守りよ。
しかも応え方のポイントちょっとずれてるから。
間違いないって言ってて本当に間違いないんかを争ってんねんで?
[No14] 2005/01/02 23:38info


NO1さん

最悪だね!!!それでも杏奈の友達なの??てか別にあんなのふぁんじゃないし!!悪口は言わないほうが良いって言ってるだけ。
[No13] 2005/01/02 23:35info

テー作



No1

ハッ!!

顔見ないでもわかるよ。
理由は「アンナおおえんするヤツは皆ブス。」だから。
アンナもブスだからそのファンもブス!!ってこと!!
テー作のほうがウザイよー!!
アンナファンだから(笑)
[No12] 2005/01/02 23:33info


は。

↓
↓のヒト
オマエにそんなコトいえんの。NOわんsわ、「マチガイない」っていっテンぢゃん
のヒト
[No11] 2005/01/02 23:23info



ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.