oriran
ニコラランキング 118人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [kあみさです。か仲良くしよっ♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

kあみさです。か仲良くしよっ♪

No.1509
開始 2003/05/17 20:44
終了 2004/05/17 20:44
確定
1位.

えっ!?どういう事?

18票
2位.

嫌です。

9票
3位.

うん。きもいです♪

3票
4位.

OK!

1票
4位.

1票
4位.

さいです。。

1票
4位.

めちゃムカツク!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



kあみさ

なんか・・・

私怒ってばっかりで変だね。
もう少し自分に素直になる、、、
私、いじめられててすごく辛い、辛すぎる。。
でも、誰にも言えないよ。。
私には、友達が1人もいない。
親にも言えない。
先生にだって言えない。
でも、ほおさんには言えるかも。。
今まで出しゃばっててごめんね。
弱い自分は、
嫌いなの。
私、どうすればいい???
今すご悩んでる。
ほおさん、すごく優しい人だね。
なのに私暴言吐いてごめん。
嫌な思いにさせました。
ほおさん、「仲間」と言ってくれてありがとう。
すごく嬉しい。
あと、まゆの秘密ってのは全部嘘。ごめん、まゆ。
でも、私まゆ嫌い。。
弱いから。
私がいじめられてるのは、
私が、
弱いから。。
でも、だからといって今から強気に出たらまたいじめられるよ。
「いじめ」っていうのは、朝行ったら上履きがなかったり、黒板に嫌な事が書いてあったり…
すれ違うたびに「きもい」って言われるの。
「お前の存在ありえない」とも言われた--
帰り、靴がにのは当たり前。外に投げてあんの。
えへへ、おもしろいでしょ?
あはは、笑えるよね(あは)
私、学校で笑わないから、今ここで笑わせてよ。
あははははははは(えへへ)
[No10] 2003/05/18 20:48info


・・・

ごめんねkあみささん。いじめられてたんだ・・・なのにきつい言い方して・・・でもぜんぜん辛くないのはだめだよ!!私はいじめられてた時,1人だけとても強い親友がいた・・・・その親友は私以外にも友達いたけど・・・(人気者だったから)                                                                          私はその友達に相談して勇気をもらってイジメがなくなった・・・!!    kあみささんも誰か信頼できる人に相談して・・・だって・・・おかしいよ!!kあみささんが傷ついているのにいじめっ子はへらへら笑って・・・!!私でもよかったら相談にのりたいなぁ。                                      あと。私は「ほお」だよ。間違えてごめんね。                                                       それと「学校でいじめられてるからネットでいじめる」これおかしいよ。                                                                     そんなことして特になるの??幸せをつかめる??うっさい?しつこい?仲間だから言ってるの。                                                                                    返事,聞きたいです。
[No9] 2003/05/18 20:05info

ほお



kあみさ

黙れっての♪

「ほお」なのか「ほう」なのかはっきりしろっ!!
ってかここはまゆの悪口言うために作ったって言ってるだろぉ???
あんたいじめられてたの??
ふ~ん、、私もいじめられてるよ?
でも全然辛くないしっ!いじめる方が馬鹿なんだ~。
でみ、私は学校でいじめられてるから、
ネット上ではいじめる!!!!!!!!!!
じゃないと不平等じゃん。
だから、まゆだけじゃなくてあんたもいじめる。
氏ね氏ね攻撃~~~~~~~~~~~~~⇒
まゆの秘密(あは)
・あいつは被害妄想の激しいため、いじめられっ子♪
・はっきり言ってブス~~~~~~~~~(ぷぷぷ)
・告ってもふられまくりの嫌われ者♪♪
・みわこの行ってる学校と同じ学校。
・自殺しようとした事6回。
・携帯の番号…090-○3○○-62○7(あは)
えへへ~、どうだ~まゆ!!!キモまゆ、氏ね!!
あと、ほおもきもすぎ!!!!!!
[No8] 2003/05/18 19:14info


・・・

↓の人ちょっとひどいよ・・・
[No7] 2003/05/18 18:28info

ほう



投票した人

無理。

お前けつが三つに割れててキモい!!
[No6] 2003/05/18 17:19info


・・・・・

kあみささん!!                                                      ホント,やめナ!!私はあなたのために行ってる!!                                                           このままじゃ将来ろくなことにならないよ!!                                                                                    自分が傷つく・それに人まで傷つくんだ・・・・・                                                        私は前いじめられてた・・・・・・                                                                 心がすごく傷ついた・・・・                                                                                                                                         だからkあみささんにもやめてほしい!!                                                                                  人の心をきずつケナイでほしいから言っているんだ・・・・                                                                                                                               やめようよ・・・・・もう,ね。                                                                                                                       「汚点」だよ?                                                                            あと。私の言い方もわるかった。それはごめんね。
[No5] 2003/05/18 16:59info

ほお



kあみさ

うっさい!!

ほおとか言う奴、超ウザイ!!
うっさいよ、黙れ、糞が。
学校で嫌われてる?はぁ?黙れ、糞糞糞♪♪
誰が何しようか勝手だろ!!
何正義感持ってるの???
悪は勝~~~~~~~~~~~~~つ!!!!!!!
黙れ、ほお。
あんたの悪口テーブル作ってやろうか??(あは)
このテーブルを立てたのはまゆの悪口を言いたかったからなんですけど??
来んな!!糞!黙れキモい!超ウザイ!!糞糞糞糞♪
[No4] 2003/05/18 16:48info


あほらしいよ

やめなよ。                                                           あんた                                                     友達なくすよ。                                                                         てゆーか・・                                                                       学校でも                                                                           自分の                                                                              知らない間に                                                                                           皆に                                                                              嫌われてて                                                                              悪口とか                                                                      色々言われてるよ                                                                        みにくいから                                                                          ほんとやめな・・・
[No3] 2003/05/18 16:24info

ほお



kあみさ

ここだけの話。

「まゆムカつく!死んで欲しい!逝ってこい!」
っていうのは私がやっちゃったんだ(えへへ)
ゆか☆さん、ごめんねぇ~(^^)
でもゆか☆さんだってこういう事思ってたでしょ??
えへへ~(^^)
ここだけの話だよ。
あっ!まゆ見てる??えへへ~悪い事したねぇ~。
でもあんたムカつくんだもん♪
「死んで」は悪いと反省しております~~(えへへ)
ごめんねぇ~、えへへ(^^)
みんな!これはここだけの話だにょ(えへへ)
[No2] 2003/05/18 11:53info


よろしく

一緒に話そう☆
いきなりで悪いんだけど、“まゆ”って人知ってる?
かなりウザイ!!
その“まゆ”についての話を中心にしゃべろ♪
[No1] 2003/05/17 20:52info

kあみさ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.