oriran
ニコラランキング 97人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [kあみさです。か仲良くしよっ♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ4次へ

kあみさです。か仲良くしよっ♪

No.1509
開始 2003/05/17 20:44
終了 2004/05/17 20:44
確定
1位.

えっ!?どういう事?

18票
2位.

嫌です。

9票
3位.

うん。きもいです♪

3票
4位.

OK!

1票
4位.

1票
4位.

さいです。。

1票
4位.

めちゃムカツク!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あみ

ばかまゆo

七氏sが言ってるナリはNo36のコトだょo
っていうかまゆとか言う奴さぁ、いちいち「もう来ません」とか言わなくてE→からさ。。
ウザイょo
っていうかあんた本当にまゆヵ??
やけに「。」をいっぱい書くのが怪C→よね(笑)
↓の訂正のもいかにも「パクリましたo」って感ぢだょねo
本物だったらウザイo消えろo氏ねo失せろo
偽者だったら幼稚oバカoウザすぎo消えろょo氏ね②o
早く失せろょo
[No40] 2003/06/13 22:25info


ごめん

かみさじゃなくて、kあみさだね。。。。
[No39] 2003/06/04 18:57info

まゆ



まゆ

えっ??」

なんで、ナリだなんて言うの??
kあみさを、なのってたんだよ。。。
本当だよ。。。。
ほおsうちが、今まで全部kあみさを、してました。。。。だから、この、テーブルは、私が、作ったんだよ。。。。。。。。。。。。
でも、ほおs!!だから、かみさを、「ひどい人」
だなんて言わないで!!!
お願い!!!!!!!!!!!!!!!
[No38] 2003/06/04 18:56info


hohoho

キタ―――(゜∀゜)――――!!!!!ナリくん来たYO!!
YO!七氏のナリ!!
どうだぁ??楽しいかYO~??
ウチはほぅさん良い人っていってんだYO~!!
アホかよ~!!
[No37] 2003/06/04 17:09info

七氏(マジ)



まゆ

すいません

うちが、kあみさsを、なのってしまいました。。。
いままで、ぜんぶ。。。。
本当にごめんなさい
kあみさs。。。。。。。。
それに、みんな、、、
だから、もうきません
さようなら。。。。
[No36] 2003/06/03 18:04info


え・・?

だから私は「いい人」じゃないってば!!(照
ってなに照れてんだ!!私!!
でもいざ「いい人」っていわれると
やっぱ嬉しい!
七氏さんも、ありがとうね!!(^^)
[No35] 2003/05/24 19:12info

ほお



七氏

hohoho

ナナシサン@へ。
うざくて結構★
けどごめん言葉づかいが悪くてすいめそんでした。
つーかほおさん良い人過ぎ!
[No34] 2003/05/24 18:51info


れみさん!ありがと!!

でも私はそういい人でもないんだ・・・・・・・
[No33] 2003/05/24 12:08info

ほお



れみ

いい人。

ほおさんって、いい人☆
[No32] 2003/05/24 11:52info


??

そうかな?
七氏さんって「うぜー」かなぁ。。
悪い言葉使ってたけど・・・
ちゃんと誤ってたよ?
いきなり生意気言って
ごめんね。
私思ったことはずばっと
言うタイプなの。。
(前は違うけど。。)
ホント,いきなり
生意気言ってごめんね・・・!
[No31] 2003/05/23 16:52info

ほお


ページ4次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.