oriran
ニコラランキング 16人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [kあみさです。か仲良くしよっ♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ5次へ

kあみさです。か仲良くしよっ♪

No.1509
開始 2003/05/17 20:44
終了 2004/05/17 20:44
確定
1位.

えっ!?どういう事?

18票
2位.

嫌です。

9票
3位.

うん。きもいです♪

3票
4位.

OK!

1票
4位.

1票
4位.

さいです。。

1票
4位.

めちゃムカツク!!

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嫌です。

だ  か   ら    うっとおしいよ
[No47] 2004/05/04 20:39info

投票した人



投票した人

嫌です。

無理たら、無理♪
[No46] 2004/05/04 12:42info


[No45] 2003/12/25 04:14info

投票した人



投票した人

えっ!?どういう事?

意味が。。。。
[No44] 2003/11/02 23:05info


う゛ぁか

私は前あのbbsにいた者です(名前は変えました)
まゆは4つも「。」を書かないよ。
ましては「。。。。。。。。。。。。」←こんなに!!
あと( ´∀`)さんの言う通りろんどん@さんがまゆのナリをしたんだと思う。
[No43] 2003/06/30 22:40info

有紀奈



( ´∀`)

(´,_ゝ`)プッ(゚Д゚)ハァ?

ろんどん@=↓のまゆ
バレバレじゃ♪♪
[No42] 2003/06/29 13:11info


あみってひとさいてーだ!!

さいてーだね!!
あみってひと。
なにが、しね、うせろだよ。。
うちだって、。。。。。丸いっぱいつかうよ。。
それに、まゆは、必ず字をまちがえたら、>>ごめんまちがえた!
とかいうもん!!
なんにもしらないくせに、ひとの、くせとか、
わるく言うのやめなよ。
まして、しねとか、うせろとか。。
こうゆうことを、いう、
あんたが、よっぽど幼稚だね。。(爆笑)
[No41] 2003/06/21 11:40info

ろんどん@



あみ

ばかまゆo

七氏sが言ってるナリはNo36のコトだょo
っていうかまゆとか言う奴さぁ、いちいち「もう来ません」とか言わなくてE→からさ。。
ウザイょo
っていうかあんた本当にまゆヵ??
やけに「。」をいっぱい書くのが怪C→よね(笑)
↓の訂正のもいかにも「パクリましたo」って感ぢだょねo
本物だったらウザイo消えろo氏ねo失せろo
偽者だったら幼稚oバカoウザすぎo消えろょo氏ね②o
早く失せろょo
[No40] 2003/06/13 22:25info


ごめん

かみさじゃなくて、kあみさだね。。。。
[No39] 2003/06/04 18:57info

まゆ



まゆ

えっ??」

なんで、ナリだなんて言うの??
kあみさを、なのってたんだよ。。。
本当だよ。。。。
ほおsうちが、今まで全部kあみさを、してました。。。。だから、この、テーブルは、私が、作ったんだよ。。。。。。。。。。。。
でも、ほおs!!だから、かみさを、「ひどい人」
だなんて言わないで!!!
お願い!!!!!!!!!!!!!!!
[No38] 2003/06/04 18:56info


ページ5次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.