oriran
ニコラランキング 104人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小説書くのうまいのわ?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

小説書くのうまいのわ?

リプレイグラフNo.152609
開始 2010/10/09 09:29
終了 2011/01/09 09:29
確定
1位.

ピチレとニコラのものがたり書いてるテー作

12票
2位.

になs?

3票
3位.

さきs?

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あき

あきも前小説書いたよw
[No10] 2010/10/12 20:25info


すいません・・・。

ちょっと、用事があって、書けなくなっちゃった。

それに、ウチ、小説を書くの、やめる。

ここ、小説ランじゃないし・・・。
[No9] 2010/10/09 10:23info

♪*凛*♪



♪*凛*♪

この、ピンク、リボン、ヒョウ柄で、目立っているヤツゎ、同
じクラスの、中山 エリナ☆大の親友!!学校では、二人で、目
立ちまくりだし☆☆

エライザ「あーッ、うん、イイょ~♪今日ゎ、用事ナイから、ヒ
マだしー。」

ウチゎ、もち、おK!何か、お腹空いたし、友と、色々、語りま
くりたいしッ♪

セイカ「あのね、アタシね・・・、好きな人いるんだァ↑↑だか
らサ、マックで、その事、話すネッ♪」

コイツも、ウチらと同じ、イケ㊥ギャルの、古畑 セイカ☆セイ
カって、いつも、ひょうきんで、人を笑わせたりする事が大好
き。髪染めたりしてる、同じく、はっちゃけギャル類☆☆これ
も、大親友だっちゃ☆☆つか、へぇ~・・・。セイカって好き
なヤツ、いんだ。意外っスね。妙に、顔を赤くして、もじもじ
してるしwww

エ「好きなヤツ??誰、誰~?聞きたいなぁッッ♪って事で、早
く、マックに行こう♪」

[No8] 2010/10/09 10:19info


キーンコーンカーンコーン・・・。

キーンコーンカーンコーン・・・。

エライザ「っしゃーーーっ!!授業、終わったぁッッッ☆もー
ッ、まぢ、疲れたし。あの、ハゲじじぃ、話、なげーんだよw
ww。」

どもんw ワラ この物語の主人公、池田エライザですッッッ☆
中2の、はっちゃけギャル★学校には、髪を巻いていったり、つ
けま、メイク、ネイル、制服を着こなしたり(と言うか、気崩
している?)して行ってるょ♪♪まぁ、先輩には、目ぇ付けられ
てばっかだけどwだってさー、オシャレトカしないと、学校に
行く気ナイしwww↓↓地味~な制服を着て、みつあみばっかして
る人の気が知れないッ!!

そこへ、親友の、エリナと、セイカが来た。

エリナ「えっらいざーっ♪放課後、マックに行かないっ??
色々、語りたいしぃ☆」
[No7] 2010/10/09 10:09info

♪*凛*♪



♪*凛*♪

エッチな、お話は、ちょっと~・・・。

ゴメンなさい。
[No6] 2010/10/09 09:58info


登場人物の、続きね☆

エライザの友達
古畑 セイカ(ふるはた せいか) これまた、エライザと同
じ、イケ㊥ギャル☆変顔が得意!人を笑わせる事が大好きで、
休み時間には、いつも、女子・男子ともに、笑わせている。只
今、ある男子に、恋してます♪

エリナの彼氏
佐々木 ムギホ(ささき むぎほ) エリナに告白して、見事
に、OKを貰い、付き合っている。超、チャラ男だが、浮気は、
全く、しない。エリナ一筋の、熱い男。

・・・これで、登場人物は、終わりです☆

では、どんどん、書いて行きますね!

[No5] 2010/10/09 09:58info

♪*凛*♪



♪*凛*♪

☆タイトル☆『自己中ギャルの、運命のお相手』

☆登場人物☆

主人公
池田 エライザ(いけだ えらいざ) 中2の、自己中ギャル。明
るくて、友達が多い。中2で、髪を巻き巻き、メイク、つけま、
ネイル、制服を着崩す等、
学校には、とにかく、盛って行くので、先輩には、目を付けら
れがち。タイプは、チャラ男(笑)☆

運命のお相手!?
草川 タクヤ(くさかわ たくや) エライザと、同じクラス
の、ダサダサ、メガネの、真面目な草食系男子。クラスでは、
いつも、一人で勉強中。あだ名は、「草食系ダサ男」(←エライ
ザ、命名。)エライザに、気がある。

エライザの友達
中山 エリナ(なかやま えりな) 彼氏持ちで、エライザと同
じ、イケ㊥ギャル。成績が悪く、いつも、宿題を忘れて来る
が、本人は、開き直っている。とにかく、ピンク、リボン、ヒ
ョウ柄が大好き!!

続き、書くよ!
[No4] 2010/10/09 09:55info


エッちかくならはるかとりゅうたろうがいい

ベッドに押し倒すとか
裸とかわちょっと
[No3] 2010/10/09 09:51info

匿名



匿名

エッチなのかいて
[No2] 2010/10/09 09:33info


ウチも、小説、書くねぃ☆
[No1] 2010/10/09 09:32info

♪*凛*♪


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.