oriran
ニコラランキング 29人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私エライザです。皆私の悪口書くけど内容が幼稚すぎて見てられないわ。死ねば?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ3次へ

私エライザです。皆私の悪口書くけど内容が幼稚すぎて見てられないわ。死ねば?

リプレイグラフNo.198028
開始 2011/03/08 19:16
終了 2011/06/08 19:16
確定
1位.

いいえ そう思わない

10票
2位.

はい そう思う

5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


この私が本気で謝ったって思ってるんでしゅね。
ま、本気で悪口言ってたわけでもないでしゅし。
本物のエライザが可哀そうって思ったからナリに悪口言ったん
だぉ!
じゃあ、おちぃ~
[No41] 2011/03/10 12:42info

みんみん


現実みろよ。本人がかくわけねーじゃん

[No39] 2011/03/09 01:21info

匿名



匿名

どうしてエライザのマネージャーなんていってる人が所属事務
所知らないの?自分が仕事している会社が無いなんてやっぱ頭
オカシイ変質者だね。
[No38] 2011/03/08 20:46info


↓?電話は横に有るし電話した後だからwもうすぐ早く逃げない
とやば~いよww
[No37] 2011/03/08 20:44info

匿名



匿名

そのような会社は一切ないです。またあなたの返信の速さから
電話はしていないことがわかりました
だまされて少しショックです
[No36] 2011/03/08 20:37info


↓?面倒だから書いてないだけwエヴァーグリーンエンタテイメントだよーんw
 いまさら後悔しても遅いよ~ん
[No35] 2011/03/08 20:35info

匿名



匿名

エヴァーグリーンという会社はありません
[No34] 2011/03/08 20:33info


エヴァーグリーンに電話してマネージャーの長谷川さんいますかって
聞いたら「当社にその様な者はおりません」だってw
ついでにこのランの事も通報したしエライザに確認します。
だって。
[No33] 2011/03/08 20:32info

匿名



マネより

うそだと思うのならあなたも電話してください
[No32] 2011/03/08 20:31info


↓wwww嘘つきモデルの打ち合わせなんてねーよw
[No31] 2011/03/08 20:29info

匿名


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.