oriran
ニコラランキング 15人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私の決意を聞いてください。。。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

私の決意を聞いてください。。。

No.2008
開始 2003/06/29 08:57
終了 2004/06/29 08:56
確定
1位.

そんなこと言ってたらアクセス禁止になるよ

5票
2位.

どんなこと~~?

3票
3位.

おほほほほっほ(~o~) byにんぢん様

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どんなこと~~?

っていうか今更そんなこと言っても遅いよ。
[No10] 2003/07/10 15:54info


教えてくれてありがとう!

↓のひとの言うとうりにして、
無視しときます。
[No9] 2003/07/04 15:34info

卑弥呼



投票した人

そんなこと言ってたらアクセス禁止になるよ

止めなよ。偽が出るからって荒らすのは。そ
こで貴方が荒らしちゃったら、同類になるよ
。止めなよ。そこは我慢すべきじゃない?あ
たしもあるけど、無視してれば大丈夫だから
。逆ギレっぽいのするといっぱい偽が出るか
ら。大体偽者なんて、暇人なんだよ。友達い
ないからそういう事してかまってもらおうと
してるんだよ。気にするな!!
[No8] 2003/07/03 21:03info


よろしくお願いします・・・。

仲良くしてください!
[No7] 2003/06/30 15:51info

卑弥呼



くぅ☆

卑弥呼ちゃんえ☆

そのまま卑弥呼って名前でいいと思うよ(^^)
今度は楽しいお話しようね(*⌒ワ⌒*)ゞ
[No6] 2003/06/29 23:03info


もちろん

荒らさないのなら、どんなHNを使ってもいいと思います。
考えが変わったのなら、良かったです(^^)
[No5] 2003/06/29 22:56info

(´・ω・`)



ごんべ

名前は変えたほうがいいよ。
[No4] 2003/06/29 18:34info


ごめんなさい。

↓の方のを見て、私の考えがいけないことだと
わかりました。
これからも、この名前をつかって、ニコランに
きてもいいですか?
お返事待ってます。
[No3] 2003/06/29 17:55info

卑弥呼



(´・ω・`)

矛盾ーー。。

「荒らさない」ってコトはみんなが楽しめるようにするってコト。
なのに偽が出たら荒らす、なんてコトしたら全く無意味。
何で「荒らさない」って決めたの?
矛盾していませんか??
確かに偽はいけないけど、偽をされる意味も考えてください。
あなたのした行為が嫌なので偽をして、追い出そうとしたのだと思います。
なのに、偽をされたら荒らす、と?
荒らして欲しくないからしたのに、また荒らされたらひとたまりもありませんよ。
[No2] 2003/06/29 11:25info


私は・・・。

私はこれから荒らさないので、
偽とかはやめてください。
偽があったらその分荒らします。
[No1] 2003/06/29 09:16info

卑弥呼


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.