oriran
ニコラランキング 16人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私の今までのこと聞いてくださいBBSに書きこんでくれるとうれしいです] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

みなさん今までの私の人生聞いてください!!  BBSに書き込んでください!! 私の名前は香織です。

私の今までのこと聞いてくださいBBSに書きこんでくれるとうれしいです

リプレイグラフNo.201591
開始 2011/03/23 17:20
終了 2012/03/23 17:20
確定
1位.

分かった!!いまからすぐにいってみて書き込みするよ!!

7票
2位.

今はムリだけどあとからは絶対いく!!

3票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



香織

それで先生が英語もペラペラと言うので先生がしゃべってみて
くださいっていったのでその佐々木って人は英語で喋りまし
た。みんなもっと興奮していました。
そのあと一時間目がおわったらみんなその佐々木って言う人の
回りに行きました。
その皆の目は・・・期待の目とかで満ち溢れていました・・・
その一ヵ月後・・・今は佐々木の周りに人はだれもいません
[No14] 2011/03/23 17:40info


どうなったの?
[No11] 2011/03/23 17:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



香織

私は今すごいいやな気持ちです
[No10] 2011/03/23 17:37info


あの・・・これ仮名ですよ・・・
ていうか・・・なんで・・・うそって決め付けるんですか・・
そんな思うんならこないでください・・・
[No9] 2011/03/23 17:36info

香織



匿名

嘘っぽい
本名出すとか最低
[No8] 2011/03/23 17:29info


私の人生を作文風に書いてみました。
初めて書いてまだまだ下手ですが大目に見てください。
[No5] 2011/03/23 17:20info

香織



香織

それは夏休みが終わってからのことです。
先生は今日は転入生が来ますと黒板にかいてありました。
みんな転入生が来ると興奮していました。
先生はすごい驚くよ見たいな事を言っていたので私も思わず興
奮してしまいました。
体育館に行き校長先生の話も終わり私はどんな人が来るかどき
どきとわくわくで教室に戻りました。
教室に戻ってからはみんなでどんな人がくるんだろうって話し
合っていました。
そういってると先生と転入生がはいってきたのでみんな席に着
きました。
先生が佐々木 拓さんです。って言いました。
その後先生が続けてアメリカから来ました。っていったので皆
びっくりしてざわざわしはじめました。
[No4] 2011/03/23 17:19info


私は・・・あの人がくるまで幸せでした。
あの人が来てから私の人生。友達関係がおかしくなってしまっ
たのです。
[No3] 2011/03/23 17:12info

香織



香織

私の人生は最悪です。
これから書き込みます。
[No2] 2011/03/23 17:11info


補足説明・備考

こんにちは。香織といいます。
ぜひこの私の書き込みを読んでBBSに書き込みしてくれると本
当にうれしいです。
できれば勇気ずけられるのがいいです。
このランキングで立ち直れたらいいとおもいます。
よろしくお願いします。
[No1] 2011/03/23 17:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.