oriran
ニコラランキング 23人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私の今までのこと聞いてくださいBBSに書きこんでくれるとうれしいです] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

みなさん今までの私の人生聞いてください!!  BBSに書き込んでください!! 私の名前は香織です。

私の今までのこと聞いてくださいBBSに書きこんでくれるとうれしいです

リプレイグラフNo.201591
開始 2011/03/23 17:20
終了 2012/03/23 17:20
確定
1位.

分かった!!いまからすぐにいってみて書き込みするよ!!

7票
2位.

今はムリだけどあとからは絶対いく!!

3票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

もも

そのていどの苦しみ、大したことじゃないよ・・・・・。
あ、ダレかに悩み聞いてもらいたいんなら、お悩み相談ランキ
ングとかもあるみたいだよ^^
[No24] 2011/03/24 15:11info


私も明日卒業式↑
[No23] 2011/03/23 21:48info

匿名



香織

ののさんありがとうございます分かりますその気持ち 
それに長文すごいうれしいです。ありがとうございます!!
匿名の人今度から気お付けますおしえてくれてありがとうござ
いました
[No22] 2011/03/23 19:01info


香織さん元気出して!!
私も今同じようなことが起きています。
私でわありませんが...
その子はぶりっ子で鏡をめっちゃ見てて
正直匂いが臭いです。なんと席替えをしたとき
私はその人と話したことが少なかったです
だから担任N・Kは私の隣にしたんです。
そのぶりっこは自分が嫌われていることを知りません
だからどんどん話してきてトイレに行くと付いてきます
なので私まで周りから無視されます
とても辛くて…  とても嫌です
最初は女子だけだったのに男子まで…
 明日は卒業式です(私は5年)
本当は行きたくないですが明日休むと
6年生までずる休みだと言われそうなので
行きますが…

香織さん辛いですがお互い頑張りましょう
[No21] 2011/03/23 18:48info

のの



匿名

その人も悪いと思うけど、ネットに人の悪ロを書く人の方がもっと悪いと思います。このサイトは世界中で見れるんですよ。もし世界中の人に自分の悪ロを見られたら…と考えたら、嫌じゃないですか?だからネットに悪ロを書く事は法律で禁止されているんですよ。
[No20] 2011/03/23 18:37info


で隣になってからが本当の地獄でした。
隣になってからは佐々木に好きな人ナンバー1とかまじで言っ
てるし・・・
授業中に後ろ向いて全然先生の話きいてなくてすごいうるさく
て私も成績落ちました
それでカンニングしてくるし・・・
それで・・・私は授業中みんなにばれないように泣いていまし
た。
今も・・・すごい最悪です。
体育のときはカーテンを閉めます
そのときは女子と男子にわかれているのでいつも女子は佐々木
の机やいす手提げを蹴っています
けど・・・授業がはじまれば地獄・・・です
[No19] 2011/03/23 18:16info

香織



匿名

そんなことよくあることじゃん
うちはしょっちゅうウザイ人となるよw

ほっとけばなんも害はないし…
でも、香織ちゃんがなんか巻き込まれたなら心配です
[No18] 2011/03/23 18:02info


香織さんの気持ち、わかるよ。

ウザい人が近くだとやだよね。


うちもクラス替えが今日発表になって、マジ最悪。


ウザい人だらけ。

香織さんも元気出して。
[No17] 2011/03/23 17:57info

匿名



香織

そしてそのころは私には一切かかわっていなかったのでどうで
もよかったんですが・・・席替えがあってからはどうでもよく
はなくなったんです。
席替えの日私のクラスはくじ引きで決めます。
それで私が引いたらなんとあの・・・みんなから・・・嫌われ
てる佐々木だったのです・・・
[No16] 2011/03/23 17:49info


みんな・・・その人の性格などが悪いことが分かったのです
顔は猿顔。性格はナルシスト。自分勝手。自己中心。スケベ 
ほかにもこれにはあらわせれないほど気持ち悪いということが
分かったのです
[No15] 2011/03/23 17:43info

香織


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.