oriran
ニコラランキング 49人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談のってください。。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

相談のってください。。

リプレイグラフNo.208052
開始 2011/04/07 16:59
終了 2011/07/07 16:59
確定
1位.

はい そう思う

13票
2位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


身長は、関係ないとおもうよ★
身長が低い人は、それなりに悩みもあるから、気にせず頑張っ
てみて!!
[No15] 2011/04/08 13:15info

匿名



telin

NO1
諦めないでいいとおもいます!!
その男の人は、いずれあなたのことを好きになるかも知れませ
んからね!!
そのままの身長で頑張ってみてください!!
[No14] 2011/04/08 13:13info


わたしは、中二で162と、学何では、後ろから2番目ぐらい
ですが。。。。
身長高いほうが、モデルみたいでかっこいいと思います!!
[No13] 2011/04/08 12:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏理



匿名

うち中1で165~166
[No12] 2011/04/07 21:26info


突然入ってきてすみません・・・

私も、新小6ですが、身長160を超えています!
友達にもよく「身長分けてよー」とか言われます!
テー作さんと同じです^^
[No11] 2011/04/07 21:07info

匿名



テー作

No.8さん        分けれるものなら分けてあげたいですよ?(・∀・)  No.9さん        中1で165㎝ですか!   わたしも中1の頃はそれくらいでしたよ!     中1から中3にかけて、あんまり身長伸びなかったんです^^
[No10] 2011/04/07 19:19info


うち、中一で165ですよ。
[No9] 2011/04/07 18:32info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク莉音

てーさくさん
お願い。身長わけてぇぇー泣
わたし、150
[No8] 2011/04/07 17:33info


No.6さん        よく言われます!    身長高くてうらやましいーって。         身長分けてあげたいんですよ。          みんなコメントありがとうございます!
[No7] 2011/04/07 17:28info

テー作



匿名

逆に女子的には、テー作sみたいな身長憧れだと思うよ^^
[No6] 2011/04/07 17:22info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.