oriran
ニコラランキング 78人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小説書きます!みにきてねー^^] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

小説書きます!みにきてねー^^

リプレイグラフNo.214025
開始 2011/05/04 12:30
終了 2011/08/04 12:30
確定
1位.

はい そう思う

11票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ちょいエロくて
面白い^^


[No16] 2011/05/04 15:27info


小説・三角関係~絵梨なの危ないアピール2~

りょう:ちょっと待ってて(やべ~意識しすぎて一緒にいらん
ねえよ・・・)
えり:うん、分かった!(アピール効いたかな、この間に寝て
るってことにしよ)
絵梨奈はそのままベットに寝たふりをした。
りょう:ごめん待たせたな・・・って絵梨奈寝てる?
りょう:(こういう時ってやっぱりスカート直したほうがイイ
のか?
 でもそれで起きたらヤバイ事に勘違いされちゃうし・・・)
数分後
えり:ふぁー!寝ちゃってた、ごめんね
りょう:大丈夫w!
えり:じゃもうそろそろ時間だから帰るね。でも寂しいな
りょう:おう、っていきなりだけど中山って好きな人とかいる
の?
えり:いるよ!って中山じゃなくて絵梨奈って呼んでよ
りょう:え、絵梨奈//いるんだ・・・
えり:照れてんの~?!可愛い^^
りょう:照れてねーし・・・お、ほらもう帰れ!
えり:わかった、じゃまた明日ね^^
[No15] 2011/05/04 15:14info

ほな



ほな

小説・三角関係~絵梨奈の危ないアピール~

~日曜日~
えり:亮、勉強教えて~!
りょう:しゃーねーなw
~亮の家~
えり:お、亮の部屋かっこいね!
りょう:飲み物持ってくるわ
えり:ありがとう^^
えり:(よし、作戦実行!)
りょう:持って来たぞ。よし勉強やるか!
えり:うん!じゃあ、ここ!全然分かんなーい(顔近づける)
りょう(いい香りって顔ちか//)
えり:何だか暑いね。(薄い上着を脱ぐ)
りょう:暑いよな(っておー、脱いじゃうの?!)
亮は絵梨奈を意識しすぎて勉強に夢中になれなかった。
えり:ちょっと休憩!ふぁーあ(ベットにのっかる)
りょう:おk!(うわ、パンツ見えてる・・・!)

これから絵梨奈の猛アピールはまだまだつづく・・・
[No14] 2011/05/04 14:10info


ちょっと
休憩します・・・

待っててください!


途中ですが
どーでしたか?
[No13] 2011/05/04 13:47info

ほな



ほな

小説・三角関係~新しい友?!~

~帰り~
えら:あ、亮だ^^
りょう:お、えらいざ!
えら:(今日星夏いないし・・・一緒に帰れる!)
   今日星夏いないから一緒に帰んない?
えり:(あ、えらいざちゃんと亮だ。
   何でえらいざちゃんがいんの?)
   えらいざちゃーん!
えら:あ、えりなちゃん!どーしたの?
   (って何でこういう時に・・・)
えり:あ、亮だ。
りょう:何だよ、俺いたらダメかよw
えり:別にw!星夏ちゃんとせっかく友に
   なれたんだから一緒に帰ろうと思って!
えら:あ、でも今日は亮と帰るから・・・
えり:うちは邪魔だったかな?!
   そーいう事ならいいんだ
   じゃまた今度帰ろうね!
  (ふざけんなよ)
えら:あ、あ別にそーいんじゃないから!
えり:え!じゃあ一緒に帰ってくれるの?!
えら:う、まあ。いいよ
えり:ありがとう、嬉しいな
[No12] 2011/05/04 13:43info


小説

えら(心)えりなちゃん・・・だっけ?
えり:えらいざちゃん?!
   うち、えりな!
   あんまり話したことないしクラスも違うからね・・・
   あ、これからよろしくね!よかったら友達に
   なってくれる?!
えら:うん!よろしくね!
えり:良かった^^じゃ、また後でね!!
えら:うん!
りょう:俺も、じゃあな

絵梨奈と亮は同じクラス
高校2年(2-B)

えらいざと星夏は同じクラス
高校2年(2-C)

[No11] 2011/05/04 13:12info

ほな



寿々歌

登場人物、ニコモにしたんだね^^


面白そうだよ^^
[No10] 2011/05/04 13:03info


小説 ~三角関係~

恋愛小説~三角関係~

登場人物(主な)
・中山絵梨奈   (えり)
・池田えらいざ  (えら)
・佐伯亮     (りょう)
・古畑星夏    (せい)
・秋元龍太郎   (りゅう)


りゅう:よっ!えらいざ
えら:あ!おはよ~

りゅう:今日は1人で登校か?めずらしいな!
えら:うん、今日星夏休みだからね・・・
りゅう:そっか、お前らいつも一緒にいるもんなw
えら:まあねー!w

えり(心)あ、りょうだ!ん?えらいざちゃん?!
     よし、いくか!
えり:おはよー!!!りょう^^
りょう:おっす!って(どーしたんだ??)


ここから
新しい三角関係が始まる・・・






[No9] 2011/05/04 13:01info

ほな



寿々歌

楽しみ~~~☆ミ


[No8] 2011/05/04 12:47info


質問攻めでごめんなさい・・・。


今からつくります!
[No7] 2011/05/04 12:46info

ほな


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.