oriran
ニコラランキング 119人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひな、うざい。うち等のマネすんな。140の服着てるチビわ武内といろ。話に割り込むな。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

ひな、うざい。うち等のマネすんな。140の服着てるチビわ武内といろ。話に割り込むな。

リプレイグラフNo.219038
開始 2011/06/05 19:26
終了 2011/09/05 19:26
確定
1位.

ちびわ、プチでもよんでろーーーー^-^

18票
2位.

うざそー

4票
3位.

どんなことマネすんのぉ?

1票
4位.

こーゆーの、ウチンとこにもいるぅーーーーー

0票
4位.

とぅらららみるくとか、ガサーい^-^

0票
4位.

アイコンの奴もウザいっす^-^-^-^-^-^-^

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


特定
[No9] 2013/01/19 14:22info

匿名



パんだ

羅奈さんの言うとおり。あと、その下の方も。

削除したほぉいいよ・・・あまりにもひどすぎる
[No8] 2011/06/19 19:27info


悪口はやめた方がいいですよ。

うっぷんがたまっているなら他のHPで
やってください。
みんなの迷惑です。後で困るのは、あなたですよ。
ここに書かれた「ひな」さんが可哀想です。
テー作さんは自分に同情してくれるって考えたと思いますけど
みんなをあなたはこのランで敵に回しましたよ?
[No7] 2011/06/17 20:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク羅奈



匿名

これはネット犯罪です。
これはネット犯罪です。
これはネット犯罪です。
これはネット犯罪です。
これはネット犯罪です。
[No6] 2011/06/17 20:50info


ひどすぎっっ

ここぉグチの場にしないでっ
[No5] 2011/06/14 21:26info

パんだ



ウサギ♪

何でそんなこと書くの?そんなに恨みでもあるの?しかもニ
コランに関係ない。これ本人が見たらどう思う?
かわいそうじゃん。こんなことやめて。
[No4] 2011/06/13 15:46info


悪口ダメだよ。そういうあんたこそうざいわ。
[No3] 2011/06/08 17:02info

匿名



るん

何かいやな事でもあったのですか?
相談するのが1番の手ですよ。
ネットで悪口を書くのは
やめましょう。
[No2] 2011/06/06 22:01info


話が読めないww!
[No1] 2011/06/06 15:38info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.