oriran
ニコラランキング 17人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [長くなるのでbbs見てから投票して!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

長くなるのでbbs見てから投票して!

リプレイグラフNo.219265
開始 2011/06/08 15:38
終了 2011/09/08 15:38
確定
1位.

もてる人はしろニットじゃなくても、スニーカーでももてる

20票
2位.

でもそうしないともてない

2票
2位.

もてない人はどんなに清潔にしてももてない

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何の言い訳でしょうか??
[No11] 2011/06/08 18:20info

テー作



匿名

↓言い訳にしか聞こえない・・・
[No10] 2011/06/08 18:16info


4>>臭いにおいは別ですけど・・・
   夏にニットは着ないっしょ。ファッションもそれって男
はファッションが好きなだけで、自分のことは別に・・・って
感じじゃないですか??それに必死には別になってないけど…
6>>通報しても無駄ですよ。私何回もされたことありますか
ら
7>>そりゃそうですけど、白ニットにしただけでもてる可能
性は高くならないと思います。その男ってただの白ニット好き
じゃないですか??自分がもててるんじゃなくて白ニットがもて
てるみたいな??
[No9] 2011/06/08 18:05info

テー作



匿名

↓言えてる
[No8] 2011/06/08 18:03info


「これをしないとモテない」なんて書いてないじゃん。

「こうするとモテる可能性が高くなる」ってことでしょ。
[No7] 2011/06/08 17:32info

匿名


↓同感
[No5] 2011/06/08 17:03info

匿名



匿名

男子からの好感度が上がりやすいファッションをのせ
てるだけなんだからそんな必死にならなくてもw
「へ~そうなんだぁ~」くらいに思っておけばいいん
じゃない?

男子とか女子とか関係なく夏に黒ニット着てる人って
なんか暑苦しそうだから近づきたくない気がするし、
くさい子よりいい香りがするこの方が友達になりやす
い
[No4] 2011/06/08 16:45info


↓みんなっていうか編集部でしょ
[No3] 2011/06/08 16:01info

ハルルlove



匿名

そう思ううちも
[No2] 2011/06/08 16:01info


二コラの白黒ページになんかこうやったらもてる見たいのあっ
たじゃん??アレってしろニットじゃないともてなかったり、ス
ニーカーじゃないともてないの??
めーるとか話し方ならわかるけど、香水とかやっただけでもて
る??それってただの逃げジャンww
本当にもてる人はクロニットでスニーカーでももてると思う。
みんな必死になりすぎ
[No1] 2011/06/08 15:43info

テー作


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.