oriran
ニコラランキング 70人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [匿名に文句言う人いるけど、名前つけたら何も言わなくなるの?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

匿名に文句言う人いるけど、名前つけたら何も言わなくなるの?

リプレイグラフNo.276966
開始 2012/08/29 17:52
終了 2012/11/29 17:52
確定
1位.

はい そう思う

22票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク紅茶

匿名がこんなふうに
叩かれてるのうちのせいかもねw
[No10] 2012/08/30 20:11info


テー作です
そして、2と4も私です

それ以外は私じゃありませんよ
かってな妄想やめてくださいね

wwwwwwwwwwwwwとか言ってる人って
強がってるみたいですけど、間違い多いですよね

ばればれ?じゃあなんで間違ってるんですか

ごはん? 6時半に食べ終わってますけど?
[No9] 2012/08/30 10:46info

匿名



匿名きも

匿名きもいよ

これまじで同じ人で書いてみんなに信用してもらおうとしてる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばればれですけど????wwww
[No8] 2012/08/30 10:20info


6>は?ww(爆
[No7] 2012/08/29 22:05info

匿名



ahaha

匿名は18時過ぎにご飯を食べて19時前に食べ終わったんだね。

これ、全部同じ人らしいよ!www
[No6] 2012/08/29 19:06info


別に匿名でもいいですよねー

みなさんに同感です!!
[No5] 2012/08/29 19:01info

匿名



匿名

いえいえ

なんか、ありがとうございます
[No4] 2012/08/29 18:04info


私は一応名前付けてますけど・・・、私もおかしいと思いま
す!!                         
 名前を付けないといけないってゆうルールなんて無いし、 
 言い方悪いですけど、そんなに言うなら自分達も匿名になれ
ばいい話だと思います!!                
 名前なんて人の勝手ですよ。              
                            
 テー作さんすいません。この場をお借りしました・・。
[No3] 2012/08/29 18:02info

ペペロ



匿名

うん。そんなに文句があるなら
ねちねち遠まわしに言わないで「名前つけろ」って直接言えば
いいのに

ま、なんのためにつけなきゃいけないのか理解できないけど
[No2] 2012/08/29 17:59info


たしかに

っていうか、匿名が駄目なら、
なんでルールのところに書いてないの?

人の自由じゃん

名前つけてるだけで、女王様きどり。ほんとに嫌
[No1] 2012/08/29 17:56info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.