oriran
ニコラランキング 19人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小林玲美ブログ☆どれみカピバラなんでもすきやねん♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

小林玲美ブログ☆どれみカピバラなんでもすきやねん♪

リプレイグラフNo.288641
開始 2012/12/25 18:29
終了 2013/03/25 18:29
確定
1位.

コメントできません↓↓

26票
2位.

コメントします♪

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓たぶんですけど
[No20] 2012/12/26 11:41info


初登場のことについて

実際始めて誌面にのったのは10月号なんですが

あれは合格者発表なので

撮影をしたのは11月号にのっていたところからなんです。

ニコラネットのは初めて載ったことのを示していて

私が言っているのは撮影をしたのが載った号のことです。

[No19] 2012/12/26 11:40info

匿名



匿名

初登場…2011年10月号  趣味…カピパラさんグッズ集め
特技…何時間でも寝られること   (ニコラネットより)
趣味・特技が変わるのはまだわかりますが、記念すべき初登場を間違
えるのは…   ナリと思われて当り前です。
じゃあこんなところで、ブログやるのなら早くオフィシャルブログ始
めればいいじゃないですか!?
[No18] 2012/12/26 10:44info


やっぱみなさんそう思いますよね…↓↓

第一こんなところでブログやるなんて変ですよね

質問答えときま~すっ!

仲のいいニコモは

主に同期3人とー、同い年の中2組とー、住んでる地域が一緒

のカナcとメイクcとー、ミナミcかな!?

ミナミcはよく撮影で一緒だったから仲いいんだー☆

でもやっぱみんな仲がいいよ^^
[No17] 2012/12/26 09:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク奏愛



匿名

ナリだろ!!!!!!!!!!!!!!

れみかわいそうじゃん!!!!!


最近さ、こういうナリのランが増えてきてて?最悪なんですけ
ど・・・

あたしれみファンだし、やめて
[No16] 2012/12/25 23:29info


↓ナリってバレるから答えないね
[No15] 2012/12/25 21:30info

匿名



匿名

ニコモで仲良いのは誰?
[No14] 2012/12/25 20:03info


初登場は2011年の11月号ですっ!

特技は本誌ではたしかペットのハムスターと遊ぶことって

かいたけど、今はメイクの練習とか!?笑

まだまだへただし…↓↓泣


証拠とかはよくわかんないけど

信じてもらえたらうれしいです!
[No13] 2012/12/25 19:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク奏愛



匿名

じゃあ質問

あなたが本物だという証拠は?
[No12] 2012/12/25 19:13info


じゃあ…
①ニコラ初登場は??  ②特技・趣味は??
[No11] 2012/12/25 19:13info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.