oriran
ニコラランキング 72人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直言うけど、何でナナカがニコモになったの?可愛くないし、マジで嫌!顔も見たくない] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

ナナカ本当に嫌! 死ね、クズ! 芸能界甘くみてる!

正直言うけど、何でナナカがニコモになったの?可愛くないし、マジで嫌!顔も見たくない

リプレイグラフNo.297967
開始 2013/03/15 21:15
終了 2014/03/15 21:15
確定
1位.

国民的美少女コンテストグランプリとか言って調子乗ってる!芸能界甘くないのにね!

62票
2位.

その気持ち分かる!

49票
3位.

めっちゃ同感だよ!

47票
4位.

消えろ、クズ!

46票
5位.

ナナカとにかくウザすぎ!

43票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


芸能界甘くないって、テー作さん分かってる?
[No15] 2013/03/20 12:45info

真子



みうの

ひど…ww
芸能界甘く見てるとかww
あんたは芸能界の人間ですかww?
まだ何にも知らないくせに甘くみてるとかさ…w
結局根拠もなく勝手に言ってるとかひがみだよねw嫉妬だよねw
あんた自体変わったほうがいいとおもうよ。

[No14] 2013/03/16 22:44info


NO11s同感!!
言いすぎだよ!!
[No13] 2013/03/16 21:54info

干しいも



匿名

テー作、言っていい事と悪い事がある。
[No12] 2013/03/16 17:50info


まるでいじめじゃん。
具体的な理由もないくせに「死ね」「クズ」。人間としての
モラルが欠けてる。
[No11] 2013/03/16 17:34info

匿名



ミクラブ?

死ねって言葉入れちゃダメだよ。
[No10] 2013/03/16 17:21info


ななか自信だって
本当はニコラに来たかったんだろうか?
編集長のスカウトや事務所の指示だったりするでしょう
全部ななかを否定した内容
ななかこれ見たら悲しくなるよね。
どこまでななかの悪口言えばみんな気がすむのかなぁー
もう少しニコ読なら考えた方がいいと思う!
[No9] 2013/03/16 12:43info

匿名



匿名

ななかちょんてそんなにあれですかw
[No8] 2013/03/16 11:14info


芸能界甘くない www
そればっかw
国民的美少女だからなれたんだしww
意味わからんwwwwwww
たぶんおまえのほうが ぶすw
甘く見てるとかあああ
ホント大丈夫??
ななかc希望で さらっとはいれたわけないじゃんw
なんなの?www
[No7] 2013/03/16 11:09info

ゆいぽ



匿名

てか回答全部同じようなのだしwww
反感意見ないしwww
てか ななかcのアンチつくってんの
同一人物wwwワロタww
てかなにもされてないのに 死ねとかwww
君大丈夫??自分もニコモになりたかったから
ひがんでるだけのくそやろうwww
かわいそうwみてていたいwww
てかまず 人間失格
[No6] 2013/03/16 11:07info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.