oriran
ニコラランキング 106人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [去年のニコラ6月号、カリン164で38、5] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ3次へ

nicola編集部/Nicola (ニコラ) 2013年 4月号

去年のニコラ6月号、カリン164で38、5

リプレイグラフNo.299704
開始 2013/03/29 18:42
終了 2013/06/29 18:42
確定
1位.

超軽い

79票
2位.

少し軽い

3票
3位.

超重い

2票
4位.

少し重い

1票
4位.

普通

1票
6位.

軽い

0票
6位.

重い

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

29ワロスw
[No30] 2013/03/29 20:56info


かりんアンチこわーい>_<
かりんちゃんの愚痴止めようとしただけなのに…
[No29] 2013/03/29 20:55info

匿名



匿名

カリンファンこわーい> <
もっと太った方がいいって言っただけなのに・・・
[No28] 2013/03/29 20:52info


どうみたってかりんアンチのほうが必死だろ。
じゃあお前の体は美脚?
へーーうらやましいね!
お前のほうがふざけんな!
[No27] 2013/03/29 20:49info

匿名



匿名

カリンファン必死ww
細いだけが美脚じゃないしw
嫉妬?ふざけないで。
あたし、あんな不健康な体には絶対なりたくない。
[No26] 2013/03/29 20:44info


はいはい。もう分かったから!
みんなかりんちゃん美脚すぎて嫉妬してるんだねー(゚◇゚;)
てか、コメ多すぎ!
それだけかりんちゃんに興味あるんだ( ^ω^ )
よかったよかった!
まず、かりんちゃんだけじゃないのに。
人気でてきたらこれだからいやだねー。
せいかのときも一時期荒れてたもんねー、
このあとコメしたらどうなるでしょーね(_ε_)
おこります。嘘です。やめてくださーいね(_ε_)
[No25] 2013/03/29 20:37info

匿名



匿名

かりん痩せすぎ・・・・・
拒食症にならないで・・・
心配w
[No24] 2013/03/29 20:04info


たしかに痩せすぎ

美脚って細いだけじゃね?・・・

顔は・・・

アイコンの表紙だって他の2人よりビジュアル的に
劣ってると思う

脚に注目しすぎなんだよね
[No23] 2013/03/29 19:37info

匿名



匿名

表紙の顔に覇気がない…
生気が感じられん!!笑
[No22] 2013/03/29 19:19info


痩せててもココまでいくとちょっと引く。

美脚?違いますよ。もう、アレは美脚じゃ無いと思います。

不健康過ぎます。可笑しいです。モデルだからってそんな不
健康な体にならなきゃいけない訳じゃないです。

異常です。カリンcやめて。太れ。
[No21] 2013/03/29 19:18info

匿名


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.