oriran
ニコラランキング 22人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [彩モンのブログのBBSのところにめっちゃ悪口書かれてる・・・。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

彩モンのブログのBBSのところにめっちゃ悪口書かれてる・・・。

リプレイグラフNo.307794
開始 2013/06/22 11:02
終了 2013/09/22 11:02
確定
1位.

別にいいじゃん

36票
2位.

ファンだから、コメント書いてるのに悪口はダメでしょ

25票
3位.

ホントだー

7票
4位.

そんなのどーでもいいし

3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



☆*★

11

ひどー。
[No12] 2013/06/22 14:54info


9

だまっとけ笑
[No11] 2013/06/22 14:33info

匿名



☆★

9


同感。自己中だよね
[No10] 2013/06/22 14:16info


ニコ読は自己満足者がいっぱいだな。

他人の身になれっつーのw
[No9] 2013/06/22 14:11info

れゅ~にゃ



匿名

「別にいいじゃん」とか「そんなのどーでもいいし」とか
「ホントだー」ってとこに投票する人の
気が知れない。


7

だよね。あったそれ。あと…
「彩はくまモン似じゃなくてゴリラ似ww」みたいなコメも
あったし。

彩、絶対傷ついてる。他にも「なに目線外ししてんのーw」
とか、「よくモデルになれたな。」みたいなコメントで、
ひどいのがたくさん。



同じニコ読として「恥」だわ。そういう自己中で
相手のことも考えられない人がいると。


ニコモもきっと思ってるよ。叩かれたことのあるニコモは。
「ニコ読、性格悪い」って。



[No8] 2013/06/22 14:02info


お前より大谷凜香のほうが10000倍可愛いからW



最悪。よく、悪口いえるよね。
[No7] 2013/06/22 12:41info

匿名



匿名

本当におもいやりがない。



自分がそうだったらって考えたら??



別にいいじゃん、そんなのどーでもいいしに投票した人の悪口いう



のと同じだよ。



そんなニコ読がいるなんて、残念。



ショック。
[No6] 2013/06/22 12:37info


さいあくだょね、、、



みんな、コメントたくさんして悪口カサハ?っていうひとのコメン
ト後にやっちゃお!!



[No5] 2013/06/22 12:36info

匿名



☆★

1の人です

だよね!最低。「別にいいじゃん」とかに投票してる人も
頭、おかしいね。可哀想って思わないのかね。


最低な人が楽しんでやってるんだよね。
本当、馬鹿みたいなヒマ人が多い。

少しは相手のことを考えることができないのかよ。
どんなに傷つくかとか…。想像力がなさすぎ。
[No4] 2013/06/22 12:06info


私、彩もん大好きなのに…
[No3] 2013/06/22 12:04info

匿名


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.