oriran
ニコラランキング 12人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [やばい!五度間ほど前にオーデの電話きちゃった。急にやる気なくなった。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

だれかアドバイスください。急に後ろ向きになっ てしまって

やばい!五度間ほど前にオーデの電話きちゃった。急にやる気なくなった。

リプレイグラフNo.308019
開始 2013/06/24 22:39
終了 2013/09/24 22:39
確定
1位.

東京へ行かなきゃ

46票
2位.

うちはちがう

7票
3位.

うち

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は身長届かなくて受けなかった。でも
せっかくだからいった方がいいよ
[No17] 2013/06/25 21:58info

匿名



8

9
残念、ハズレw

色々、騙されやすい人ばっかだね。
簡単なことに。

多少、羨ましいけど。
人間不信からすると。


15
ニコランに来てるかどうかは向こうには分からないからw

ってゆーか、ほとんどの人か嘘だって気付いてるから、そっ
ちこそ安心してw


[No16] 2013/06/25 21:43info


みんな、嘘だから安心してww
ニコランに来てる人は無条件で落ちるから。
[No15] 2013/06/25 17:25info

匿名



匿名

テー作さんおめでとう☆

私は落ちてしまったので

悔しいですが....



やる気なくなるって事は不安ってことじゃない??

そう思ってるのは多分テー作さんだけじゃないと思うから

安心して!!
[No14] 2013/06/25 15:05info


私落ちちゃったんだー。

落ちたこの分まで頑張って!!



応援してるよ(*^0^*)
[No13] 2013/06/25 12:50info

匿名



匿名

せっかくのチャンスだよ
一次合格者の一割くらいしかニコモになれないんだから、気
軽にいこー
[No12] 2013/06/25 12:34info


騙されやすい人と騙されにくい人の差がでてる
騙されにくい人かしこい(^_^;)
[No11] 2013/06/25 08:06info

匿名



きーら

9

さんいい人だね!
[No10] 2013/06/25 06:34info


信じるよ、騙されたとしてもうちに損があるわけでもない
し。
うちもオーデ受けたけど、電話きてないんだ。
2次審査では面接と簡単なカメラテストって言ってたけど…
簡単なカメラテストってポージングするのかな?
[No9] 2013/06/25 05:38info

すずらん



匿名

おっと!

テー作でました!
[No8] 2013/06/25 01:38info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.