oriran
ニコラランキング 21人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みうの私服安いしダサイしみうってビンボー?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

みうの私服安いしダサイしみうってビンボー?

リプレイグラフNo.313687
開始 2013/08/19 19:11
終了 2013/11/19 19:11
確定
1位.

いいえ そうは思わない

78票
2位.

はい そう思う

23票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ミウL〇VE

1 4、17、同感!みうの服は、かわいいよ!!
[No18] 2013/08/21 16:43info


みんなの服が高いんだよ うち美羽の服かわいいと思う
[No17] 2013/08/21 15:19info

匿名



匿名

14同感
ビンボーではなく、お金持ちでもない普通の家庭だと思う
[No16] 2013/08/20 12:25info


美羽の服ってあきるwwwしかもセンス超ないしww
[No15] 2013/08/20 11:07info

匿名



匿名

ビンボーでもなく、お金持ちじゃないから、

皆が真似しやすくて、親近感がわく!
[No14] 2013/08/20 07:46info


11
貧乏な人ってモデルになれないの?
[No13] 2013/08/20 06:58info

匿名



匿名

めっちゃお金持ちでもないし
ビンボーでもなく普通の家庭じゃない?
部屋からしても!!
みうc 可愛いけどファッションのコーデは………(^_^;)
[No12] 2013/08/19 23:50info


お金持ちな感じはしないけどビンボーではないでしょ!
ビンボーな人はニコモになれないし 私服は可愛いとは思うけ
どワンパターンっていうかGuのコーデも似てるしね・・あんま
し、おしゃれじゃない
[No11] 2013/08/19 23:00info




匿名

ビンボーって言うのはよくないんじゃない??



私服は、好みがあると思うけどさっ!
[No10] 2013/08/19 22:31info


ビンボーでも別にいいじゃん。
そもそも本当にビンボーかわからないし。
それに安いのは真似しやすくていいんじゃないの?

コーデ、うちは好きだったけど…ワンパターンすぎるから、
ちょっとなー。ってはよく思う。
[No9] 2013/08/19 22:06info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク凛花


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.