oriran
ニコラランキング 109人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私が見たとき、まついちゃんのブログのコメント260件だって!セイカは50もなかった。。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

私が見たとき、まついちゃんのブログのコメント260件だって!セイカは50もなかった。。

リプレイグラフNo.316957
開始 2013/09/12 23:36
終了 2013/12/12 23:36
確定
1位.

まついちゃんのファンです!

98票
2位.

コメント少なくてもせいかのファン!

52票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ハルピー忘れてた
[No10] 2013/09/13 19:41info


まついちゃん、せいかちゃん、かれんちゃん、えらいざちゃ
ん、りんちゃん、かのんちゃん、めいくちゃん、あおちゃん

活躍してる順番
[No9] 2013/09/13 19:41info

匿名



匿名

ニコラ卒業すると一時的に減るでしょ
ハルピーのコメントもかなり減ってるし、、
でもこれからテレビとかに出るようになれば変わるんじゃな
い?
まついちゃんはCMがよく流れてるから増えたよね
[No8] 2013/09/13 17:04info


別にいいじゃん
[No7] 2013/09/13 17:03info

匿名



匿名

ん~、なのかな~?
[No6] 2013/09/13 16:52info


セイカは、ふたつブログやってるから?
それか、更新が早い?
[No5] 2013/09/13 16:10info

匿名



匿名

せいかcもまついcもだけど、
この代全体的に活躍しててすごい^^
[No4] 2013/09/13 15:58info


松井cは、テレビ&ドラマとかけっこう
活躍してるよね~
[No3] 2013/09/13 15:38info

匿名



匿名

確かに松井ちゃんはゼクシーのCMで露出が増えたから
コメントもかなり伸びたよね。

でもこの記事は一週間も前にアップされたやつでしょ・・・
放置してればコメも溜まるよ。
[No2] 2013/09/13 10:28info


せいかはアメブロとヤプログ二つあるから50って事はない
合わせて90だね
まついちゃんが多いだけで
せいかも少なくはないと思うけど
[No1] 2013/09/13 00:30info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.