oriran
ニコラランキング 72人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [高1ニコモ総選挙!!! 理由もBBSで!!] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

高1ニコモ総選挙!!! 理由もBBSで!!

リプレイグラフNo.320240
開始 2013/10/20 21:57
終了 2014/01/20 21:57
確定
1位.

マリエc

81票
2位.

カナc

38票
3位.

マリアc

33票
4位.

マイカc

19票
5位.

ワカバc

13票
6位.

ニコルc

10票
7位.

ミナミc

9票
8位.

ヒナコc

2票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

3あっそうですかー。わざわざ悪口ご苦労様ww

かなやんは田舎もんじゃないし!あとニコル以外悪口言ってるけど
あんたのほうが完璧人間なんだー逆にすごいわーわら

うけるーwww
[No10] 2013/10/21 08:36info


NO3



かなやんのこと、田舎者って言うなよ!!奈良だし?

有名な名所いっぱいあるし??



じゃあお前はどこに住んでんだよ???

自分のこと考えてからもの言えよなーwww



「東京ですよ??」

あっはいそうですかwwwwwwwww
[No9] 2013/10/21 08:30info

Five



匿名

かなやん、田舎って奈良だし、、
田舎で悪かったね   怒
[No8] 2013/10/21 00:05info


かわいいにこるん!
[No7] 2013/10/20 22:58info

匿名



匿名

3>>はいそうですかー^^



まりえ!全てが素晴らしい。

憧れ!!!
[No6] 2013/10/20 22:39info


まりあ!
可愛いし頑張ってる感じする(もちろん、みんな頑張ってるだ
ろうけど。)から好感持てる!


3、嫌いなのにいちいち評価するんだねwごくろうさま。
[No5] 2013/10/20 22:30info

匿名



梨莉

まりあ、演技へたす。

きゃーきゃー可愛仔ぶるし。

まじなさす。
[No4] 2013/10/20 22:22info


桁違いでニコルでしょ!!

かなやんゎ田舎者ってかんじ。ひなこ、やばす。マイカ…誰?wマ
リアゎ気取りすぎ。調子のってる。厚化粧。まぢ嫌い。マリエcゎ
清楚系だけどもうちょい…かわいらしさが欲しいってゆーか…。ミ
ナミ、一般人ってかんじ。わかばゎ男だろwww

にこるんゎギャルっぽいし、目でかいし、口も困ってるみたいで激
かわだし、肌白いし!まぢかわレボリューションでしょ!ちなみ
に、あなたゎ?もちろん、にこるん…だよね?(ニコォ)
[No3] 2013/10/20 22:21info

梨莉



@(・●・)@

可愛いしオシャレだし演技も上手!!
[No2] 2013/10/20 22:11info


まりあ! 理由は素直そうで目がおっきいから!
[No1] 2013/10/20 22:10info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.