oriran
ニコラランキング 86人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラきもすぎ。特に新モ。可愛い人いないねwwww] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

ニコラきもすぎ。特に新モ。可愛い人いないねwwww

リプレイグラフNo.323185
開始 2013/11/14 21:43
終了 2014/02/14 21:43
確定
1位.

新モきもすぎwwwww

32票
2位.

ピチレ可愛い?

7票
2位.

特にえづきwww

7票
4位.

ニコルデブwww豚じゃんwww

6票
5位.

メイとかカリンとかフウカとかきもすぎでしょ

5票
6位.

卒モセイカもブスwww

2票
7位.

ニコラ廃刊wwwばんざーい!!

1票
7位.

ピチレ一番。ニコラ廃刊www

1票
7位.

メイ裏切り者wwwwさいてー

1票
10位.

ニコラってさぶりっ子でデブの集まりばだよねwwww

0票
10位.

ニコラ編集部ってセンスないwww

0票
10位.

ピチレのりったん一位?

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


10 最悪

カナやんの事関係ないし!キモイとか思うならニコランくん
な!ていうか、アンタ色々な所でカナやんの悪口言ってるで
しょ。うざい!やめて!!
[No21] 2013/11/19 18:04info

匿名



匿名

みんなニコラの悪口かかれて
ムカついてんの(´・Д・)」わかる?

まぁこのbbs見てる人にとって、
イタいとか思われるかもしんないけどさ…

1番幼いのは、
このランに反感してるウチらぢゃなくて、 
このラン作ったテー作だろ。


[No20] 2013/11/17 19:36info


あのさ・・・。

みんなの言ってることわかるけどさ、見ててイタい。

必死すぎる。もう少し冷静になったら?

たしかにテー作もかなりひどいけど、ここにピチレの悪口等書き込
んだ人もテー作と同じだよ。同じことしてる。



ピチレが廃刊して嬉しいだって?ピチ読のことも考えたら?

もしニコラが廃刊して「ばんさーいww」って喜ばれたらイヤでし
ょ? 

 まぁニコラは廃刊しないと思うけど。

ピチレ読んだことないから知らないけどもうやめよ。

幼い。幼稚すぎる。馬鹿らしい。



[No19] 2013/11/17 16:53info

匿名



匿名

No10
ニコランから消えろ
[No18] 2013/11/17 16:35info


キモいと思うなら
ニコランこないほーがいいよっ

編集部の人たちが可愛いと思って
選んだからオーデに受かれたんでしょ
←新モわ

テー作みたいに性格ブサイク、顔面もブサイクであろう
あんたには、新モをブスよばわりする資格ないと思うな!

ピチレ廃刊wwwばんざーい!!
テー作豚じゃんwww
そのままそっくり言葉返してやるよ。笑
[No17] 2013/11/17 16:33info

匿名



匿名

ニコルは人間だし!!T^T
豚じゃないし!!(>人<;)
[No16] 2013/11/16 21:28info


嫉妬してんのぉw

ピチ読ってwwwなんてレベルが低いんだw
[No15] 2013/11/15 20:52info

匿名



匿名

まーキモイって言ってるほうがキモイんでしょうね

こういうランには投票しなければいいんですよ!!

新モだって可愛いですよ!モデルになれるんですからテー作さんよ
りは可愛いでしょうね
[No14] 2013/11/15 20:34info


11月号みてくださいって事はテー作ニコラよんでんじゃん
wwww
[No13] 2013/11/15 20:05info

匿名



匿名

ピチレって読みにくいー  ニコラは読みやすくて大好きー
(≧∇≦)ニコモメッチャ可愛いし   いちいちニコランに来てま
で悪口言うとかきもーwwwwwwwwwwww
[No12] 2013/11/15 20:04info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.