oriran
ニコラランキング 109人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [好きな人の告ったのにその人がほかの人に告った…] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

好きな人の告ったのにその人がほかの人に告った…

リプレイグラフNo.336587
開始 2014/02/10 18:52
終了 2014/05/10 18:52
確定
1位.

アイコンの通りだよ!wwまた新しい恋見つけな!応援してるよ(振られた…)

39票
2位.

残念…それは失恋だね

5票
3位.

大丈夫ーー^^

3票
4位.

BBSで

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


内面をまだよく知らないって言うなら知ってもらえばいいじ
ゃん!

まずは友達として仲良くならないといけないと思うよ。
なんの接点もないのに告白されても向こうは困ると思う。
[No17] 2014/02/11 10:13info

匿名



匿名

15はテー作です

あっテー作です
[No16] 2014/02/10 22:21info


どうしよう…告った人は私の内面が良く知らないから…っていって

まだお返しができない状態なんです…チョコとかあげた方がいいか
な?そのときに彼の気持ちを聞いた方がいいかな?でも同じ中学な
のでまだいいんですが…
[No15] 2014/02/10 22:21info

匿名



匿名

>13

いやいや、好きだったら返事してるから、、、
[No14] 2014/02/10 22:04info


私はあげた方がいいと思います。聞かなければ相手の思って
いることはわからないんだから。自分で勝手に決めつけてる
のは辛いので。これ、私にもいえてることなんですよねw
長々と偉そうにすいません。。
[No13] 2014/02/10 22:03info

匿名



匿名

返事なんて聞いたって無駄ですよ。
「返事しない」っていうのがすでに返事なんですよ。

まだあきらめないのか、
彼の気持ちを優先して次の恋に行くか。
どちらかですね。

ちなみにバレンタインは今のまま渡したらかなり迷惑です。
相手のことを考えたらそんなことできないと思いますけど
ね。
[No12] 2014/02/10 20:49info


あげたほうがいいよ
[No11] 2014/02/10 19:24info

匿名



テー作

みんなありがとう―バレンタインあげたほうがいいかな
[No8] 2014/02/10 19:05info


好きなら何回でも告白しなよ
[No7] 2014/02/10 19:04info

匿名



匿名

応援してるよ
頑張って!
[No4] 2014/02/10 18:56info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.