oriran
ニコラランキング 80人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [友達でウザい人いますか~] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

友達でウザい人いますか~

リプレイグラフNo.337937
開始 2014/02/18 17:21
終了 2014/05/18 17:21
確定
1位.

いる!!bbsで教えて

42票
2位.

いない

1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

7。言ってる事は正しいと思うけどでもうざいんだよ!(友達が)

うちにもいるよ。カンニングしてきてちょーおぶすのぶっりこで、
男子をべしべしたたいてるw
[No10] 2014/02/19 06:35info


No.7
うける

まじ

悪口かもしれんけど
これはあくまでも
悪いところの一部ですよ



後で批判されても知らんよ
[No9] 2014/02/18 20:55info

匿名



匿名

みんなの気持ち分かる~w
[No8] 2014/02/18 18:48info


みんなの気持ちわかるけど・・・・それはいいすぎだと思う

悪口いわれてうざいからってこんなこと書くのはだめだよ。悪口い
われたって言ってるけど今ここにかいてるのだって悪口だよ。うざ
いからってこんなことしてたらあなたたちもそのうざいやつと同類
になっちゃうよ。うざいやついても悪口は言わないで。お願い
[No7] 2014/02/18 18:38info

匿名



匿名

いっぱいいるけど、1人目はニコ読でぶりっこ&
ブス&皆からいじめられてる&ウザい&負けず嫌
い&グチ多い&自慢しすぎ&人の事全く言えてな
い&馬鹿♪2人目もニコ読でぶりっこ&ブス(遠
くから見ると可愛い?けど、よくよく見るとニ
キビしかない。)&声キモい&ウザい&グチ多い
&人の事全く言えてない&馬鹿&ナルシでキモい
男子に話しかけてる♪
[No6] 2014/02/18 18:31info


きもいひとがいるw
[No5] 2014/02/18 18:27info

匿名



匿名

私と好きな人がいっしょだからって、
私のわるぐちをいったり、にらんできたりする・・・
あいつなんか、友達じゃない。
[No4] 2014/02/18 18:21info


私のクラスで一番うざいのは、不潔 逆ギレする 泣き虫 
言ってること意味不 上から目線 臭すぎ 皆から嫌われて
る。

  こんなこと言って悪いけど。。。
[No3] 2014/02/18 17:33info




匿名

1人死んでほしいひとがいるー そいつは裏で悪口言っていろいろ
ばらした
[No2] 2014/02/18 17:33info


ぶりっ子で
大好き名子にわ
ひ弱い女子演出して
ドーデもいいやつは削除削除ってかんじ



うちはこの前
悪口を書かれた手紙を靴箱に入れられて




そいつは




○○が犯人だよぉーとか


いって




この前は

掃除してとかいって




自分はさぼって





掃除の班の人が

服の遅かったり、すると




○○はちゃんとしてるんだよ!

○○達はしっかりしてとかとか


でもそいつは掃除をさぼっている!





簡単に言えば


ぶりっ子   
      &
うざい
      &

自己チュー
[No1] 2014/02/18 17:29info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.