oriran
ニコラランキング 71人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エヅシオ事件のこと100%嘘なのに何で信じる人いんの?どこからの情報かもわからないくせに。] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

エヅシオ事件のこと100%嘘なのに何で信じる人いんの?どこからの情報かもわからないくせに。

リプレイグラフNo.361651
開始 2014/07/27 22:39
終了 2014/10/27 22:39
確定
1位.

確かに

37票
2位.

そー?

15票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



のぞか

しつこいなあああああ
[No10] 2014/07/29 21:39info


2、5さん超同感
4さん噂が広がったって言ってるけど
実際広めてるのはエヅキが嫌いな人が
しつこくラン作ってるからでしょ。
[No9] 2014/07/28 23:12info

匿名



匿名

エヅシオ事件、どこからの情報か分から
ないから、100%嘘だとは言い切れない。
本当かもしれないし、違うかもしれな
い。真実は私達には分からないよね?
噂は、信じるか信じないかは人の自由。
 信じる人がいてあたりまえ。信じない人
がいてあたりまえ。どっちの意見が正し
いか、いけないかなんて無いんだから。
[No8] 2014/07/28 20:14info


えづきちゃん可哀想!!
[No7] 2014/07/28 12:43info

匿名



匿名

見てないから信じない

悪口の言い方が陰湿

最低だね
[No6] 2014/07/28 12:32info


2さんまじ同感w
みんな幼稚なんだよ、きっと。
そんな幼稚ども相手にしてる暇ないって。
[No5] 2014/07/28 12:31info

匿名



ゆあ

1、3さん同感!
てーさくさnだって見てないじゃありませんか
嘘ならここまで噂はひろがりませんよ。
[No4] 2014/07/28 12:29info


1さんまじ同感
[No3] 2014/07/28 08:37info

匿名



匿名

テー作に同感
あんなのウソに決まってるのに皆信じちゃってるし
あんな馬鹿みたいなウソにはまってる人がちょー居るし
証拠もないしデマだっていい加減分かれよ
後金でニコモになったってえづきのうわさ
あれウソだよ?言いきれるわけではないけど皆なんでウソ
信じるの?馬鹿?
[No2] 2014/07/28 08:34info


100%っていいきれる?あなたもみてないくせに
[No1] 2014/07/28 07:40info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.