oriran
ニコラランキング 112人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [めいが編集部にお願いしてなければながすずは出来ずに、みうりん存続してたのにな~] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

めいが編集部にお願いしてなければながすずは出来ずに、みうりん存続してたのにな~

リプレイグラフNo.366139
開始 2014/08/22 21:39
終了 2014/11/22 21:39
確定
1位.

みうりん大好き

48票
2位.

みうりんで結成してほしかった

36票
3位.

ながすずいいじゃん

32票
4位.

めいじゃなくてさえちゃんが来れば良かったのに

16票
5位.

そんなことない

13票
6位.

めいうざーい

8票
7位.

めいってレズ。(笑)

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

メイだけがお願いしたんじゃないよ
[No8] 2014/08/24 17:18info


私は美羽ファンだけど、正直どっちでもいい(笑)
だって美羽は美羽だし
ながすずでいても、みうりんでいても可愛いじゃん
[No7] 2014/08/23 23:42info

匿名



匿名

めいとみうが一緒に編集部にお願いしたんです
よね?
何で.めいだけ悪いみたいな言い方をするんで
すか。
みうの意思もあってこそのながすずですよ!!
[No6] 2014/08/23 23:37info


みうりんで結成してほしかった→してるじゃん

めいじゃなくてさえちゃんが来れば良かったのに→あべ☆ずす組ん
でるかもよ。
[No5] 2014/08/23 15:15info

匿名



匿名

3sはげど!!!ブログ結構前のに書いてますよ!
[No4] 2014/08/23 11:00info


2さん>めいのブログに書いてたよ。編集部にお願
いしたって。絶対メイはリンカからミウを取った。
だってミウリン同期だし、ミウリンがコンビ組んで
ること知ってたと思う。めいはリンカはりんりんと
組めっていってるようなもんじゃない。

でもランランは応援します!めいはあんまり好き
じゃないけど…。らんらん表紙みたいなー
[No3] 2014/08/23 10:20info

匿名



匿名

別に、あなたはまだ、絶対芽郁が、編集部にお願いした。とは、わか
んないじゃん 芽郁がかわいそう
[No2] 2014/08/23 09:22info


めいはまいかみたいに女優に専念しそう
[No1] 2014/08/22 21:59info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.