oriran
ニコラランキング 94人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいみのおはガールって親のコネだよねwおはガールみたいに明るくないのにwww] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

新モ一おはガールになれそうに無いくらい大人し い中野あいみがおはガールになったwなんだろう wしゃべりとかうまくないのに…親のコネだよ ね?w

あいみのおはガールって親のコネだよねwおはガールみたいに明るくないのにwww

リプレイグラフNo.390568
開始 2015/03/22 11:19
終了 2015/04/05 11:19
確定
1位.

応援しよう

24票
2位.

ヒビキが良かった

18票
3位.

それな!

10票
4位.

ヒカルが良かった

6票
4位.

ヒナが良かった

6票
6位.

サラが良かった

4票
6位.

そういうこというのやめましょうよ。もう決まったんですし

4票
8位.

いいえ

2票
9位.

アスカがよかった

1票
10位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

おはがーるは地方の子にはムリ
どうやって通うの?
みずりんかなぎさならやれそうだけど
あいみがこの2人を越えたってことかな!
まあかわいくないはないね
メイクでどうにかしてる感じ
[No10] 2015/03/22 12:02info


8それな!
[No9] 2015/03/22 11:40info

汐琳



匿名

ニコモオーデ合格は、あいみスタイルいいし、顔も可愛い方だ
から、コネだと思ってない。
でも、おはガールになるのはさすがにおかしい。
明るくて、盛り上げられる様な子の方が絶対いいと思う。
新モでも、響とかさらみたいに明るくて元気な子いるのに、よ
りによってあいみ。なんであいみを選ぶんだろう。
他の出演者たちも扱いにくそうだし…
[No8] 2015/03/22 11:38info


応援はする!
[No7] 2015/03/22 11:36info

汐琳



匿名

おとなしいしキャラも薄いよね
ひびきとかさらなら納得できるけど。ひびきは元気
で明るいし、さらもキャラいいし、明るいし…

もちろん応援はするけど。。
[No6] 2015/03/22 11:34info


親のコネだよねwww

[No5] 2015/03/22 11:33info

汐琳



匿名

響が良かった。
あいみ、大人しいし、つまらなくなりそう。
だったら、なっつんキャラの「響」が良かった。
新モで一番合わないあいみがなぜなったのか・・・・・・。
分からない。
[No4] 2015/03/22 11:32info


ほんま信じたくないけど、ここまで来たら疑うよね…
[No3] 2015/03/22 11:30info

汐琳



匿名

さら、ひかる、ひびき、ひなの誰かなら納得。あす
かは、あいみほどではないけど、似合わない。。

信じたくないけど疑っちゃう
[No2] 2015/03/22 11:29info


それ思う…沙良なら納得できるけど、あいみってところが納
得できない…ムービーみててもおとなしすぎるし!
歌うときも、声小さそうw

[No1] 2015/03/22 11:27info

汐琳


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.