oriran
ニコラランキング 133人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ガッキーVSコナンc、良いのは?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

ガッキーVSコナンc、良いのは?

No.4342
開始 2003/12/04 16:51
終了 2004/01/04 16:50
確定
1位.

ガッキー

22票
1位.

コナンc

22票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テーブル作者

ごみが!!

ゴミの固まりは、ここに来るんじゃありませんわ!!!
ゴミが横から口出しするんじゃありませんわ!!
逆ぎれ??????あなたが先に逆ぎれしたんじゃないんですか??????
長々喋ってるし?ゴミがしつこいからよ!
今からパーティーに出かけるからゴミ!!
あなたは、ここに来ちゃだめなのよ!!!!!
美人娘からの命令よ!!!!!
[No10] 2003/12/14 13:04info


ウッフフフ

あなたみたいなごみの固まりに言われたくありませんわ!
ナルシスト?????それがどうしたんですか????
oo\[lo0ip3v
[No9] 2003/12/14 12:54info

テーブル作者



さや

は?

逆ギレかよ(爆笑)長々喋ってるし(笑)
あのね、『世界一美人』って自分で言ってる所がナルシストって言うんだょ。。。わかってなぃね(笑)
[No8] 2003/12/13 19:40info


そうゆう・・・・

そうゆうあなたがキモイんじゃないんですか????
ナルシストとか勝手に決め付けないでくれますか????
時代遅れとかいってるけどさやsあなたが時代遅れじゃないんですか?????
あたしは、世界一美人娘なのよ!!!
あなたみたいなド素人に言われたくありませんわ!!
あなたの顔と私の顔をくらべたらきっと私のほうが美人だわよ!!!あなたの周りの人が引いているわよ!!!
そうやってゆうならば私がきっとうらやましいのよ!!
そうだわ!!!
いつもいつもみんなからプレゼントが送ってくるのよ!
このあいだなんかシャネルのバッグを下さったのよ!
あなたより私のほうがみんなから好かれるのよ!!!
みんなきっと私にかなわないと思うわよ!!!!
オーッホッホッホッ!!!!!!!
可愛い可愛いあたしなのよ!!!!!
うたがうんならホムペの所に画像を載せたわよ!!!
みんなこれを見たらきっとメロメロだわよ!!ウッフン!
[No7] 2003/12/13 18:35info

テーブル作者



さや

この

テーブル作った人きもぃ。言葉遣ぃとかまじありえなぃし。。。『金持ちの娘』とか『皆に好かれてる』とか『顔がきれい』とかってナルシィだし!!!!!!あのね、あなたは時代遅れだからわかんなぃかもしれなぃけど、今どきそぉゆぅ言葉遣ぃの人は周りが引いてるょ。。。??皆一歩引いてあなたと付き合ってるはず。はっきり言ってきもぃ。やめな。。。
[No6] 2003/12/13 13:49info


フッ

怒sあなたってホントくだらない人ですわね。
そうやって文句言ってる人ほど暇なんですわね!
マダム気取ってる????だって金持ちの娘ですもの!
あなたって言葉づかいに気をつけた方がいいですわよ!
てめー????あなた口が悪すぎますわよ!!!
少しは、言葉づかいを気をつけて嫌われますわよ!
あたしは、こんなお上品に言葉を使っていますから皆に好かれてますわよ!!!!オーッホッホッホッ!!!
ついでに私の顔もおきれいですわよ!
[No5] 2003/12/13 13:38info

テーブル作者



わる

コナンc

だってかわいいじゃん
[No4] 2003/12/10 16:53info


コナンc

かわいい☆
[No3] 2003/12/07 21:13info

投票した人



怒り怒り怒り

あっちの「ガッキーVSコナン」を入れた本人です!
てめぇー何うちのぱくってんだよ!
大体お前何マダム気取りしてんだよ!?
うちの方が先に入れたんだからさっさと自分の消せよ!
[No2] 2003/12/04 17:27info


すいません。

このテーブル二つありますよね!
すいません!しらなかったもんですから・・・・・・
あちらとこちらは、別ですから!!!!
コナンcってcずけでしょ!!!
あちらは、コナンって呼捨てになってるでしょ!!!
まあ礼儀が悪いわ・・・・・!
だからニコラ読者は、こっちのほうに投票をおねがいいたしますわ!!
[No1] 2003/12/04 16:56info

テーブル作者


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.