oriran
ニコラランキング 53人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ガッキーVSコナンc、良いのは?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

ガッキーVSコナンc、良いのは?

No.4342
開始 2003/12/04 16:51
終了 2004/01/04 16:50
確定
1位.

ガッキー

22票
1位.

コナンc

22票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あっ!

あっ!!!またなんかゴミが喋りだしたぞ!!!!!
別にあんたの薄汚い言葉なんてまねなんてするもんですか!!!
[No17] 2003/12/14 17:42info

テーブル作者



テーブル作者

ゴミが!!

ふっ!そうやって言っているあなたこそがお子ちゃまよ!
ゴミッ!!!やっとゴミがいなくなるから私は、うれしいわ!!!!ゴミがなんか言っていますわよ!!!!!フッ!!!あなたは、しょせんゴミなんですわよ!!
あなたみたいなゴミが美人娘をどうやって口説けると思っている????100年早いわよ!!!!
やっとこなくなるわね!!!!!
は~~疲れた~こんなお子ちゃまを相手にするのも!!
やっと勘弁したか!!!
まっこんな美人娘を相手にしたってどうせ私には、みんな
かなわないのよ!!!オーッホッホッホッホ!!!!
[No16] 2003/12/14 17:39info


P,S

『え~とあんた誰だっけ?』
私の言った事パクらないでくださぃ。
[No15] 2003/12/14 17:32info

さや



さや

疲れた。

もぅこんなモノと言い合いしてんの疲れたぁ~
やるだけ無駄だょねぇ
じゃぁあたしゎもぉここにゎ来ません。これゎ自分で判断したから。あんたの命令で動いた訳じゃなぃから、そこんとこ知っといて。
あと、最後に一言。
あんたが今まで私に言ってきた言葉、全てあなたに返します。
まぁ、これからもそぉやって皆の反感でも買ってればぁ?
そぉでもしなぃと皆の注目を集められないお子様は!!
[No14] 2003/12/14 17:31info


ふっ!

え~っとあんた誰だっけ?
あっそうそうゴミの固まりの一部だったわ!!!!!
ゴミが何か喋ってるわ!!何?気色悪いですわ!!
あのねえ人の悪口を言うんだったらこのテーブルに一生来るんじゃないわよ!!!!
このなんにも知らないド素人が!!!!!
私の顔も見たこともないくせによく世界一キモイ女とかいえるね!!!あなたは、黙ってなさい!!!喋るんじゃありませんわ!!!
このちっぽけの人間が!!!!!
私の顔を見たこともないこのゴミの固まりの一部が!!!
あなたみたいな心が汚れてる人にここのテーブルに来てほしくありませんわ!!!!!
ゴミの固まり!!!あなたは、もうここに来ちゃいけないのよ!!!!あなたみたいな心が汚れてる人には、ゴミランキングがおすすめよ!!!!
糸くず????あなたが糸くずよ!!!!!
このブスが!!!!横から口を挟むんじゃありませんわ!!
[No13] 2003/12/14 17:24info

テーブル作者



さや

ぷっ

『ナルシスト?????それがどうしたんですか????』って言ってるし。。。ナルシストって認めちゃったねぇ(笑)
[No12] 2003/12/14 17:04info


馬鹿

あんたみたいな世界一キモィ女・・・あれっ女だっけ?その前に人間?ごっめぇん忘れちゃったぁ!!・・・・・・
あっ思い出した!!糸くずだったね、あんた。ゴミの固まりにもなれなぃ可哀相なモノ。糸くずなんかに命令されたくなぃからぁ。。。糸くず、変なテーブル作らないでくれる?馬鹿みたぃ。ってか馬鹿。
[No11] 2003/12/14 17:01info

さや



テーブル作者

ごみが!!

ゴミの固まりは、ここに来るんじゃありませんわ!!!
ゴミが横から口出しするんじゃありませんわ!!
逆ぎれ??????あなたが先に逆ぎれしたんじゃないんですか??????
長々喋ってるし?ゴミがしつこいからよ!
今からパーティーに出かけるからゴミ!!
あなたは、ここに来ちゃだめなのよ!!!!!
美人娘からの命令よ!!!!!
[No10] 2003/12/14 13:04info


ウッフフフ

あなたみたいなごみの固まりに言われたくありませんわ!
ナルシスト?????それがどうしたんですか????
oo\[lo0ip3v
[No9] 2003/12/14 12:54info

テーブル作者



さや

は?

逆ギレかよ(爆笑)長々喋ってるし(笑)
あのね、『世界一美人』って自分で言ってる所がナルシストって言うんだょ。。。わかってなぃね(笑)
[No8] 2003/12/13 19:40info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.