oriran
ニコラランキング 127人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [汐梨事件「どれが一番ひどい?」] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

ニコランなど掲示板参照

汐梨事件「どれが一番ひどい?」

リプレイグラフNo.456033
開始 2016/03/24 12:03
終了 2016/06/24 12:03
確定
1位.

オーデ写真加工事件

25票
2位.

キャスフィ事件

20票
3位.

アイプチ事件

19票
4位.

10月号スクバ撮影事件

13票
4位.

みあ事件

13票
4位.

編集部事件

13票
7位.

八つ橋事件

11票
8位.

コネ事件

10票
9位.

ギター事件

8票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



wara

私も知ってる(笑)ほとんど全部(笑)

キャスフィ事件が一番詳しく知ってるけど、オーデ写真加工事件の
方が私はひどいと思う。

アイプチ事件も
[No10] 2016/03/24 17:28info


私、キャスフィっていう掲示板でしおりと友達だったの。
私が前、キャスフィをやめようとしたとき、「一人じゃやだ!!や
めないで」ってすっごく言ってきて、私も結局続けることにしたの
に、その数週間後に二コラの最終審査の結果が本人に伝えられる日
で、その日をさかいに、「掲示板やめるね」って言ってやめってっ
たの。
私も一人になったからやめた。
でも、本気でニコモの道を歩んでくなら応援しようと思っていた
ら、みんなに「身長は156センチで体重は36キロで黒髪で長めであ
とチャームポイントはリンゴスマイルかな」
っていうのを公開していったの。
でも、それ八月のことだから、もちろん公開しちゃいけないの。

最後に私と話してほしかった。
しおりに悪気はなくてもすっごく裏切られた気分。

[No9] 2016/03/24 17:26info

匿名



匿名

キャスフィで、ゆき!っていうユザネの人がいて、その人が書類審
査、二次審査って、合格したよ!!って報告していっていて、
最終審査で『この掲示板、今日で辞めるね』って言いだしたから、
みんなは、ゆき!って人が受かったんだと分かり、『せめて最後に
とゆき!の特徴教えて!!』って、みんなで聞いたら、
『身長は155cmくらいで体重は36キロくらいで。。。チャーム
ポイントはリンゴスマイル!!ってくらいかな(^▽^)/あとは、卵
が大好きだよ』
って感じで言ってたんだよ。
だから、10月号で、なんとなくしか分からなかったけど、今で
は、はっきりしてるんだよ!
[No8] 2016/03/24 17:25info


テー作がそれをランにすることが一番ひどいと思う
[No7] 2016/03/24 17:07info

匿名



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークЯчйΑ(>∀<*)♪

シオリそんなに嫌いなんだねぇ。
ランにしなければいいじゃん。

オーデ加工写真はその後編集部にちゃんと会って受けてるん
だし。
[No6] 2016/03/24 16:23info


編集部事件、みあ事件、八つ橋事件、コネ事件って何で
すか?
全部教えてほしいです。
[No5] 2016/03/24 15:02info

匿名



匿名

スクバのこと、事件じゃないでしょ。
みずりん、ひな、あいみも過去でてた
し。
[No4] 2016/03/24 14:07info


私も初耳!
[No3] 2016/03/24 13:11info

はるん



匿名

私も知らないの多い・・・!キャスフィ事件とアイプチ事件
しか知りません!

1さん☆キャスフィ事件はキャスフィっていう掲示板みたいなもの
にしおりらしき人がいたということです。
説明下手ですいません!
アイプチ事件はしおりがアイプチしてるみたいな感じです!
説明下手ですいません!
[No2] 2016/03/24 12:33info


全部初耳!知っている人教えて下さい!
手間かけてすみません・・・
[No1] 2016/03/24 12:09info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.