oriran
ニコラランキング 126人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハワイロケあいみ、あすか、かのん、しおりだっていってるやつが居るよww] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ2次へ

しおり好き嫌いあると、思う。しおりがひど いことしてきたかもしれない。だけど、これ は、ひどいと思う。ちょっと行き過ぎだと思 う。※個人的な意見です。同感お願いしま す!※

ハワイロケあいみ、あすか、かのん、しおりだっていってるやつが居るよww

リプレイグラフNo.461179
開始 2016/04/18 16:53
終了 2017/04/18 16:53

1位.

高1がいない時点で、嘘。

52票
2位.

はい?頭おかしいだろwwてか、どこまでしおりを悪者にしたいわけ?

28票
3位.

なんて丸わかりな嘘なんでしょうww

26票
4位.

はい。嘘ぉ~!乙。

25票
5位.

てか、だいたいニコモと、一緒の学校!とか大抵嘘だよね。ww

19票
6位.

これが、嘘だったら、これ言い出したあのランのテー作追い詰めてやる。

16票
7位.

ここまで来るとさすがにしおりかわいそう。

14票
8位.

プライベートでしょ?

12票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク柚乃

ニコランで死ねは禁止。
これを見たカノンファンが傷つくから止めて。
[No20] 2016/06/02 18:00info



すずぼん・.*★

しかも、高1がいないなんて異例ですよ?

しおりが嫌いな訳じゃないけどみあの方が人気だった
し。実際。
[No18] 2016/04/20 15:28info


16
じゃあ、もしそれが嘘だったら、どうするの?
[No17] 2016/04/20 15:27info

すずぼん・.*★



匿名

みんな、マジでちゃんと聞いてね。

しおり、マジで学校でナイショだけどって

嬉しそうに

アイミ、カノン、アスカ、しおりでハワイロケっていったん
です。信じてください
口が軽いし、ニコも失格やとおもう。バラして
[No16] 2016/04/20 13:47info


はい、すずぼんに乗る
[No15] 2016/04/19 19:53info

匿名



すずぼん・.*★

しかも、見てみなこの投票数。みんな嘘だっ!って思っ
ているんだよ?

しおりを少し追い込み過ぎでしょ?

今からで良いんできちんと反省して欲しいです…
[No14] 2016/04/19 16:14info


あと、あんたみたいな自分勝手で、しおりを追い込む奴
なんかにニコラ読む読まない決められたくないんすけ
ど?

買うのは、自分だし、お金だって、その人の家の両親の
なんだから、あんたには全く関係ない。

しかも、一言で言えば赤の他人。

(さっきのも、11宛。)
[No13] 2016/04/19 16:02info

すずぼん・.*★



すずぼん・.*★

じゃあ、逆に、あんたが間違ってたら、ニコラに電話す
るか、しおりにファンレで聞いたげる。

逆に、あんたが間違ってたら、ニコランの嘘だよね。っ
て思っている人に謝れよ?

しおりにも、ファンレできちんと謝れ。

あんたが謝んなくてもうちがきちんと理由と、どういう
内容か書くからね。
[No12] 2016/04/19 15:59info


おまえら、本当だったらニコラ一生よむな。
土下座しろよ、ばかども
まじで、しおりが嬉しそうにメンバーバラしてんだよ
[No11] 2016/04/19 15:51info

匿名



匿名

しおりアンチがやったんでしょ。シオリがハワイ行くって言いふら
してるー最低!っていうランあるけど、言葉を見る限りアンチ。
アンチが嘘ついて、人気を落とそうとしてるんじゃない?
[No10] 2016/04/18 19:04info


ページ2次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.