oriran
ニコラランキング 139人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいみちゃんファンの子、話しましょ~♪] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ3次へ

あいみちゃんファンの子、話しましょ~♪

リプレイグラフNo.484259
開始 2016/08/21 17:18
終了 2017/08/21 17:18

1位.

いいえ そう思わない

26票
2位.

はい そう思う

11票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



甘党レモン

意外とニコモとプチモがおはガール、やってたよね!
[No30] 2016/08/22 09:59info


朱里ちゃん、懐かしいな~♪
 おはガールやってたよね!

[No29] 2016/08/22 09:58info

ゆかり



甘党レモン

ニコプチは、朱里ちゃん!可愛かったなぁ

[No28] 2016/08/22 09:54info


ニコプチは誰押しだった?
 私は、香音ちゃん、涼凪ちゃん、桃果ちゃん、りおなちゃんだよ。

 そーなんだ!
 高校受験....^^;
[No27] 2016/08/22 09:52info

ゆかり



甘党レモン

私も、ニコプチ読んでた!でも、知ってるプチモがいなくな
って、年齢的にもって思って二コラに変えた!

高校受験より楽だと思ってしたwww
[No26] 2016/08/22 09:46info


ニコラを初めて読んだのが、めいちゃんのピン表紙の時かな。

[No25] 2016/08/22 09:44info

ゆかり



ゆかり

中学受験したってことかな??

 偉いね!
[No24] 2016/08/22 09:43info


元々ニコプチを読んでたんだけど、値段が高すぎて買うのをやめ
た。
 高いというより、お金がもったいないということで。
 段々ニコプチも面白くなくなってきたからニコラを読み始めたの。
 それからはまっちゃって、リサイクル図書で過去のニコラを集めた
の。
 2013~2014の一年号を??

 まぁニコラもお金がかかるから、図書館で予約して借りてるよ笑
[No23] 2016/08/22 09:43info

ゆかり



甘党レモン

同じ!でも、あいみちゃんが新モで来たときは受験でニコラ自主規制し
てて(笑)
[No22] 2016/08/22 09:41info


えっとね、初めてニコラを読み始めたときからかな。

 レモンは?
[No21] 2016/08/22 09:39info

ゆかり


ページ3次へ



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.