oriran
ニコラランキング 21人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中1ファンレ返事くるのは?] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

中1ファンレ返事くるのは?

リプレイグラフNo.487220
開始 2016/09/06 16:53
終了 2016/12/06 16:53

1位.

アンナ(白井杏奈)

18票
2位.

ハナ(オルトン花菜ベティ)

8票
3位.

リリ(藤本林花美愛)

7票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

それは、杏奈に渡されないファンレターもあったからだと思
います。事務所が持ってたりとか、質問が悪かったとか。普
通の内容でも、時々事務所審査に引っかかって本人に渡され
ないってことがあるみたいです
[No8] 2016/09/10 14:53info


逆に言いますけど、杏奈帰ってきませんよ。新モの時に出したの
に、1年もたつんですけど。
[No7] 2016/09/10 14:36info

匿名



匿名

やば。うちりりはなファンだったけどマヂ幻滅。
[No6] 2016/09/08 20:29info


またまた続きです

まぁ今はファンもたくさんだしわからないけどね。
[No5] 2016/09/08 18:44info

匿名



匿名

続きです

なのに、他の二人にも同じ内容送ったら、写真ははな→つけ
てくれなかった。りり→つけてくれなかった。みんなに返す
の?には、はな→200枚くらいだから、10人くらいにしか返さ
ないかも。りり→100枚くらいで、半分は返せるだろうな。っ
て書いてて。はぁ?って思って、杏奈ちゃんは丁寧に全ての
質問にきれいな字で答えてくれたのに、りりはなはニコラで
公表されてるより汚くて!答えてくれたのは2門ですよ。返し
てくれただけでいいとは思いますけど、幻滅しました。
[No4] 2016/09/08 18:17info


マヂ他の二人残念。新モの頃、3人に送ったら、杏奈ちゃんは
数日後帰ってきて内容もめっちゃ丁寧に書いてくれてた。
私、みんなに返すの?ってファンレに気になって書いてた
の。そしたら、うん。500枚くらい。ファンでいてくれる人の
ためにも頑張らなきゃなあって思ってるよ☆って書いてあっ
た。自撮りつけて欲しいです。って書いてたら、チェキで撮
ったやつにまだ慣れないけどっていってサインまで書いてく
れたの?!!一気にファンになったよ!なんかさらちゃんか
らサインは嬉しいってきいたんだって
[No3] 2016/09/08 18:11info

匿名



匿名

あんなはきたよ!
[No2] 2016/09/06 21:43info


ファンレの返事ばっかうるさい
[No1] 2016/09/06 19:02info

匿名


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.