oriran
ニコラランキング 41人利用中メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [いじめ小説書くので見てくださいっ!(あくまでもフィクションです。)] > ランキングテーブルBBS
一覧(完了/BBS新着/おすすめ)ランキング作成投票受付中掲示板

ニコラランキング

ページ1

いじめ小説書くので見てくださいっ!(あくまでもフィクションです。)

リプレイグラフNo.494514
開始 2016/10/09 16:56
終了 2017/01/09 16:56

1位.

はい そう思う

13票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

その他(BBS)

0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



カップケーキ

ーそれを知らないノノはー

ノノ(気のせいかなー、嫌な予感が……)
リンカ「あ、良かった、ノーノーちゃんっ♪」
ノノ「先輩…なんですか?」
リンカ「よーく聞いてね♪」
リンカ「(コソッ…)私達、これからあんたをいじめるから。
」
ノノ「え……?」
リンカ「じゃーねー♪」
そう言って、リンカは去っていった。
ノノ「うそぉ……」
ノノは、その場で、大泣きした。
[No10] 2016/10/09 17:37info


あ
もうやっぱり書くのやめますねー
ごめんなさーい
[No9] 2016/10/09 17:34info

カップケーキ



カップケーキ

ミウ(あ、そうだ、他の新モにも、知らせなきゃ♪)
ミウ「マホちゃん、サキちゃん、ナルミちゃん!」
3人「ミ、ミウ先輩ッ?」
ミウ「3人とも、大事な話するから、よく聞いてね?」
そう言って、隣の部屋へ、連れていった。
ナルミ「大事な話って……?」
ミウ「実は…ニコモみんなで、ノノをいじめようと思う
の」
マホ「え!?ノノを?」
サキ「い…嫌です!」
ミウ「否定するの?それなら、あなた達を、いじめる
よ?」
3人「いじめます…」
ミウ「フフッ、決まりね♪」
[No8] 2016/10/09 17:32info


5≫そうですよー^^

ー次の日、撮影の日ー

ノノ「おはようございます!」
ヒカル「リリ、おはよう!」
リリ「あ、おはようございます!」
ノノ(あれ?無視されてる……?)
ノノ「あ、あの!おはようございます!」
ハナ「あの……。なんか、幽霊みたいな声、しません?」
アイミ「あ、うちも思ってたーww」
ヒビキ「私もーww」
ノノ(そ、そんな……。)
ミウ(ふふっ、順調順調♪
[No7] 2016/10/09 17:25info

カップケーキ



カップケーキ

3≫ありがとうございます!

続き書きます!

ーその日の午後、LINEー

リンカ「新モ、どうだった?」
ナギサ「かわいかった!でも…。」
ミア「でも?」
ナギサ「ノノ…c?あの子、ちょっと……。」
こまいc「同感。自己紹介、短かすぎない?」
カヤ「確かに。そこまで可愛くないし笑」
ミウ「じゃあ……。いじめちゃおーよ!ニコモ全員で!」
サラ「いいですね!」
エヅキ「いじめましょー」
こうして全員が賛成し、
ノノへのいじめが始まった…………
[No6] 2016/10/09 17:20info


いじめ小説なのか~!
乃乃ちゃんがターゲット。
[No5] 2016/10/09 17:16info

匿名



カップケーキ

マホ「若林マホです!先輩ニコモを見習って、がんばりま
す!」
アンナ「すごい!小6なのに、大人っぽ~い!」
ナルミ「多、多田ナルミです…。一生懸命がんばりま
す!」
みずりん「緊張してる?笑かわいー」
サキ「はまおサキです!まだまだ未熟者ですが、よろしく
お願いします!」
シオリ「すんごい、礼儀正しい!」
ノノ「青井ノノです!よろしくお願いします!」
ニコモ「……………。」
ノノ「?」
ミウ「い、いやっ!新モだから、しょうがないよね!」
ノノ「?はい……。」
ノノは、この時知らなかった。
自分が、いじめられるなんて…………。
[No4] 2016/10/09 17:13info


楽しみです。
[No3] 2016/10/09 17:08info

匿名



カップケーキ

ー新モ発表の日ー

カノン「楽しみ~。どんな子が来るかな?」
ヒナ「かわいい子が来るといいなっ!」
今日は、新モ発表の日。
みんな、楽しみに新モの発表を待っていた。
編集部「はい、みんな静かに!
新モの発表をするよ~では、自己紹介を!」
新モ「ハイ!」
[No2] 2016/10/09 17:05info


ー注意ー
・フィクションです。悪コメは
止めて下さい。
・初心者なので、ものすごく
下手です。

それでも良い方は、GO!
[No1] 2016/10/09 17:01info

カップケーキ


ページ1



Copyright 1999-2016 Oriran, Inc.